ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島
なんと今月3ヶ所目となる、三井アウトレットパーク
ジャズドリーム長島に行ってきました。

ぴよこ「ちょっと行き過ぎじゃね」
男の子ニコニコ「大きな買い物しないからいいじゃん」

次のキャンプに向けて、何か良い物を物色しにー。

ぴよこ「じゃあ、SPS熱田に行けばいいじゃん」
男の子ニコニコ「SP商品の次のアイテムは、あるショップに取り置きしているからいいの!」

と、ガンガンに嵐の曲が流れている車内で
言い合っている二人でした。


夏休みもあって、平日でも駐車場は結構込んでる。
しかたなく端っこに車を停め、歩き出しましたが
前回来た時と、駐車場からのアプローチが違う。

言うまでも無くここは、遊園地・ホテル・海水プール・アウトレットから成る
総合リゾート施設。

ジャズドリーム長島
入り口にTDLやUSJの様な
「ナガシマリゾート」と書いた大きなゲートがあった。
(前からあったのか?)
そこを通るように迂回させられるため、
端の駐車場からだと、結構歩かされる。
ぴよこcoccoは「シャトルバスを出せ」と言っていたガーン

隣接する駐車場から、シャトルを出すはずないっしょ。

ジャズドリーム長島 ジャズドリーム長島
お決まりのようにアウトドア&スポーツブランドのショップから物色。

この日は都合で、3時間弱しか滞在できませんでしたが
お気に入りブランド、「ミレー」の激安TシャツをGetできたり
矢場とんで食事をしたりと、結構充実。

スーパーブランドには見向きもせず、帰ってきました(笑)

ジャズドリーム長島

天気は良すぎて、見て回るだけで汗をかきましたが
楽しいショップ巡りが出来ました。


PS.我が家のリビングのエアコンが、突如壊れ(まだ6年しか使ってない)
急遽エイデンへ走りましたが、全体の90%が売り切れか入荷待ち。
物によっては取り付け工事が、10月下旬になるとのこと。
残暑はまだまだ厳しいとの予報。
乗り切れるのかーーーー。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 22:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

アウトレットのお店巡り、回ってるだけで楽しいですネ♪

ジャズドリーム長島は行った事ないのですが、TDLの様な雰囲気で楽しそう~

残暑のキビシイ中、エアコン故障はキツイですネ・・・.
今年はエコポイントに加えて、暑かったですからエアコンの売れ行きが凄かったんでしょうか.
朝夕は過ごしやすくなってきているので、がんばって乗り切って下さい!!
Posted by pokku papapokku papa at 2010年08月31日 23:30
* uaramamaさん、こんばんは。
文字通り、「みてるだけ~」で
お店にとっては、有難くない客でしょうが
こちらはとても楽しいです♪
エアコンはまだ数台は、在庫ありの機種がありましたが
扇風機はダイソンの高級扇風機以外、皆無でした。
私たちは何とか耐えられますが
わんこが心配です。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2010年09月01日 00:49
アウトレット等のある総合リゾートって楽しめますね。
時間を忘れて物欲に火がつくのじゃないですか~(笑)

エアコンは大変でしたね。
エコポイントの為お買い上げする方も多いから時間がかかるのでしょうね。

まだ暑い日が続くとおもいますが何とか乗り切ってくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年09月01日 09:44
* セブパパさん、こんばんは。
無駄使いをしないように
なるべく予算を決めてから、見るようにしています(笑)。
エアコンに限らず白物家電は
壊れてからその大切さに気づきます。
でも突然は痛いです。
Posted by hito&cocco at 2010年09月01日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズドリーム長島
    コメント(4)