ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

今年の〆キャンプは・・・

今年の〆キャンプは・・・
気がつくともうすぐ11月・・・

12月からはウインターモードに切り替わる我が家。
11月に必ず〆キャンプをするのが恒例になってきた。

そろそろ計画を立てなければ。



今年の〆キャンプは・・・
ここ数年は青川峡キャンピングパーク
一年の締めくくりをしている。
言わずと知れた、大人気の超高規格キャンプ場である。

11月は天候が定まらず、暖かい日があったかと思うと
「今年一番の冷え込み」に見舞われるケースがある。

我が家の青川峡は、2年続けて極寒キャンプを味わった男の子エーン

しかし電源あり、お風呂ありの青川峡では
快適にキャンプを楽しむことができる。

今年も御在所の紅葉&青川峡キャンプで決まりかなー。

SPW戸隠には間に合わなかった、SPのNewアイテムも導入して。
〆キャンを楽しんできますー♪

まだ予定ですけど、なにか?





同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 00:57│Comments(8)日記
この記事へのコメント
紅葉のこの頃は思わぬ寒波襲来もありますから~

でも電源、お風呂ありの高規格キャンプ場だと心配なしですね。

〆キャンプの計画を悩んで楽しんでくださいね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年10月24日 08:50
こんばんは。

とても過ごしやすそうなキャンプ場ですね。
行ってみたいのですが、さすがに三重県では行けそうにないです。
最近、急に気温が低くなったので、お体に気をつけて行ってきてください。

SPのNewアイテム?気になります。
Posted by ユキ・スカ at 2010年10月24日 22:26
こんにちは☆
*SPC経由できました〜
あらためまして... 宜しくお願いしま〜す!

hito&coccoさん家の〆キャンプは青川ですか!
じ つ は 我が家は11月の最初の土日を予約しました ^^
といっても、私だけ日曜の早朝に出勤ですが(汗)

11月は天候がシンパイですね。
とくに青川名物の 強風(峡風!?)が。。。
Posted by *tac at 2010年10月25日 16:07
* セブパパさん、こんにちは。
2年続けて寒波にみまわれましたので
今年は準備万端でのみぞます。
どこへ行くにも、計画から楽しいですねー。
Posted by hito&cocco at 2010年10月25日 17:26
* ユキ・スカさん、こんばんは。
「高規格」過ぎると言う、贅沢な悩みを言いつつ
毎年2回くらいは訪問しています(笑)
無事Newアイテムのお披露目が、できるといいのですが。
Posted by hito&cocco at 2010年10月25日 18:56
* *tacさん、こんばんは。
青川名物の強風には、毎回苦しめられます(涙)
同じ月に予定があるとは、運命を感じます(笑)
*tacさんのブログで拝見した場所にも
行ってみたいです。
Posted by hito&cocco at 2010年10月25日 18:59
こんばんは。
いいですね~快適な青川。
家族と一緒なら間違いないですもんね^^
以前11月に行った時は風で設営中のリビシェルが飛んでいきそうになりました(^^ゞ

最近、青川へはご無沙汰してるので行きたくなってきました!
Posted by wataru at 2010年10月27日 17:34
* wataruさん、こんにちは。
雨より怖い風・・・
幾度と無く「風」には、苦しめられています。
自然の中で楽しませてもらっているので
どこにも文句は言えません(笑)
青川は、リラックスして楽しめるので
〆キャンやキャンプ初めにはGoodですね。
Posted by hito&cocco at 2010年10月28日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の〆キャンプは・・・
    コメント(8)