ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月22日

順番待ち~♪

順番待ち~♪

愛用の携帯電話の、電池寿命が短くなってきたので
「そろそろ買い替えか?」と思い
近くのショップへ行ってきました。


とりあえず一番近いauのショップへ。
私としては男の子ニコニコ「今使っているのがauだから」と言う理由ですが
ぴよこcoccoにとっては・・・
「あのグループがCMしてるから」と言う理由が大きいようで
勝手について来た。
まあどうせポスターを見たり、パンフレットをもらう為であろうガーン

ショップの方にあれこれ相談したり、実物を触ったり
子一時間程悩んだ末、思い切って(私にとってはかなり)機種変することに。

まあ今の携帯も3年くらい使ったのだから
変え時でしょうと思っていたら・・・

「5年使われていますね」だって(笑)
人の記憶って、当てにならない。

私が迷っている間中、いつもは気の短いcoccoは・・・
ポスターをマジマジと眺めたり、備え付けのPCで
勝手に嵐の曲を流したりと、ご満悦であったぴよこ_酔っ払う

そして最後に・・・
「では入荷次第、ご連絡します」だって。
そう言えば最初の方に、「1~1ヶ月半程、かかる機種があります」
って言ってたっけ。

苦手な苦手な順番待ち~
行列に並ぶわけじゃないから、まっいっか。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 22:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
車でもそうだけど買おうって決めたら品物が手に入るのが待ち遠しいですよね。

最近の携帯も機能が多くてどれを選んだら良いのか迷いますね~(汗)
僕も次回はスマートフォンかなって思っていますが・・・。
モバイルが手軽に使えると便利だなって思っているのですが。

でも5年って長く使いましたね。
ちょうど買い替え時って事でしょうかね~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月23日 21:48
* セブパパさん、こんばんは。
実はショップに行くまで、アンドロイドauに
するつもりはありませんでしたが
その画像の綺麗さにやられました。
端末としては、俗に言う第3世代になってから
買おうと思っていましたが・・・
まあ慣れる為に使ってみます。
高い授業料ですが(涙)
Posted by hito&cocco at 2011年02月23日 22:13
今、一番興味があります。
アンドロイドau・・・

どうなんだろう?
なにができるんだろう?
と・・・

ショップに行ったら、絶対、欲しくなるのにきまっているから
行ってません(爆)

けど、まわりがみんなこのスマートフォンとやら言う形になり
指先で、すっーすっーとしているのを見ると

あああ・・・あかなあかんのかなぁ〜と思ったり。

身近な人でアンドロイドを使っている人と、
1週間ほど、すごせたら(爆)なんて、思っています(ははは)
ぜひぜひ、手元に来たら、レポお願いね。
Posted by さかぽん at 2011年03月03日 11:38
* さかぽんさん、こんばんは♪
私もショップへ行くまで、普通の携帯にするつもりでした~。
ショップの方にちょこっと教えてもらって
自分のブログが画面に現れた瞬間・・・
「これにします」って、言ってました(笑)
これからはキャンプ先でも、ブログ更新が出来る・・・
ってワクワクしてたら、ショップの方が
「頻繁に使うと、電池が半日持ちません」だって。
バッテリー5個くらい持って出かけねば(笑)
Posted by hito&cocco at 2011年03月03日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順番待ち~♪
    コメント(4)