ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月19日

・・・にも魂。

・・・にも魂。
今までは、携帯でパケット通信やモバゲーをすることもなく
家族間通話と、もっぱらCメールをするくらいで
電池寿命は優に1週間はもっていた。

先日の記事のように、5年も使っているので(本人は3年ぐらいだと思っていたが男の子エーン)
機種変を決意した。

まさか・・・
単なる偶然だとは思うけど・・・
その日から電池寿命が見る見る低下・・・
(調子も悪い)

愛着を持って使っている道具には
魂が宿るのか?
怖いような切ないような(笑)









最新記事画像
再開
だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD
snow peak way 2013 HQ
遠征用のお買いもの
全滅!
マイナーチェンジ by 息子の車
最新記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD (2013-10-23 20:09)
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 遠征用のお買いもの (2013-09-16 19:17)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 マイナーチェンジ by 息子の車 (2013-07-25 11:19)

Posted by hito&cocco at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~怖~ですね。

長く使っていると以心伝心で・・・かな?
新しい物はスペックも斬新で楽しめますが、長く使っている愛着も捨てがたいですよね~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年03月20日 14:58
* セブパパさん、こんばんは。
新しい魅力もワクワクしますが
使いやすさも大事ですよね。
慣れるまでが大変そうです。
Posted by hito&cocco at 2011年03月20日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・にも魂。
    コメント(2)