ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

ヤケ買い(苦笑)

ヤケ買い(苦笑)
なんのヤケ買いか・・・

そう、SPW関西落選のヤケ買いである(笑)

どう言う訳か、戸隠以外は縁がない。
今年こそはと気合十分でしたが
気合だけではどうにも出来ず・・・

2年連続で戸隠が当選したので、強気になっていましたが
やはりSPWは狭き門だと言うことを
思い知らされました。

当選したら買おうと思っていたこのアイテム。
うまいタイミングで某ショップのFセールの案内が・・・

勢いで買ってしまった・・・
あのアイテムと一緒に。



ヤケ買い(苦笑)
そう、IGTの400脚セット。
これでローチェア30とあわせて
念願のロースタイルキャンプが体験できる男の子ニコニコ

しかし・・・

ローチェア30 ¥10,800
この作りでこのお値段は安い!

400脚セット 2本で¥3,885
高くね?

IGT用として4本で¥7,770・・・ガーン
大好きなSP製品の中でも、特に納得がいかない価格(笑)

素人だからどんな技術が隠れているかはわかりませんが
これも思い切ってロースタイルに踏み切れなかった
ひとつの要因です。

ともあれアイテムはそろった。
あとは何処で「勝手にSPW」を楽しむかですね。



 


同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ん...
セールでヤケ買い???
計画的な予感が...(笑)

確かにIGTの足は割高ですよね~
と思いつつも、僕は6本も買ってしまってますが...(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2011年05月22日 00:50
まいどです。

SPW関西落選でしたか。

はい、こちらも同じく落選でした・・・

>お客様におきましては、残念ながらキャンセル待ちでの
 参加受付となりました。

お互い当選していたら、ご対面となったのに・・・
悔しいです、ショックです。

よって、
hito&cocco さんと同じように
スポオソ20%OFFで妬け買いをする予定です^^)
Posted by uno peakuno peak at 2011年05月22日 01:05
* マツテックさん、こんにちは。
「ヤケ買いしようとしたところ、たまたまセール」・・です(笑)
我が家はとりあえず4脚で様子見です。
Posted by hito&cocco at 2011年05月23日 06:36
* uno peakさん、こんにちは。
お会いしたかったですねー。
地元関西、行きたかったなー。
ヤケ買い?楽しみです(笑)
Posted by hito&cocco at 2011年05月23日 06:43
こんばんは~^^

うちとおソロですね~
小川よりは沈み込みが少なく、ロースタイルでの食事にもってこいですよね!
うちも同じく2脚所有です^^

IGTの脚、いい?かなり?の値段ですよね!
うちも8本ありますが、春と秋のセールの時にしか買えません~^^;
スポオソさまさま(笑)
Posted by たあーたたあーた at 2011年05月23日 22:46
* たあ~たさん、こんばんは。
>小川よりは沈み込みが少なく、ロースタイルでの食事にもってこいですよね!

そう!まさにそこに魅力を感じました。
C社のチェアもogawaと同様、座り心地は良いのですが
背もたれの角度が急で、食事に向きません。
次のキャンプで試すのが楽しみです♪

予算の少ない我が家は、Fセール専門ですが
SPSの入っていないスポオソなので、いくら買っても
ポイントが溜まりません(涙)
Posted by hito&cocco at 2011年05月24日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤケ買い(苦笑)
    コメント(6)