ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

最近、最も気になっているアイテム

最近、最も気になっているアイテム
(画像はSPさんから拝借)

そう、ランドステーションL Pro (雪峰祭限定商品)
ぴよこ 「今ごろ?」






ランドブリーズ Pro 5
HDタープ・シールド ヘキサ L Pro
HDタープ・シールド レクタ L Pro
を現在所有。

もちろんPro仕様じゃないものも、一通り経験済み
(現在は殆どがお嫁に行きました)

こうなると収集癖のある私は
ぜひともランステProがほしくなる。

最近、最も気になっているアイテム
このケースにもグッと来るんですなぁ~。
ぴよこ 「私にはわからん」

みなさんご存知の通り、リビシェルにもPro仕様がありますが
「使わない道具は買わない」主義の私としては(ぴよこ 「買えないだけだろ」)
ランドロックを買ってから、出番のなくなったリビシェルは
対象外となっている。(男の子エーン 「本当はほしいけど」)

この間聞いたら、師匠のAトロさんも持っていらっしゃるそうだし
ほしいな~。

あっ!SPさん。
今年の雪峰祭で、ランドロック Pro なんて
出さないですよね???





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
まいどです。

あの~~~~、

・・・・・・・・・・・・・・

在庫ありますよ^^

しかも・・・・・

○○%OFFで・・・・・

1点限りですが・・・・

必要ならば買ってきますよ。
Posted by uno peakuno peak at 2011年05月31日 21:23
* uno peakさん、こんばんは。
〇〇%おふ?限定品が?
なんと魅力的なお誘いでしょう(笑)。
我が家によくある事ですが・・・
「お金がある時、物が無い。物がある時、お金が無い」

でも情報をいただけたことが、とても嬉しい。
持つべきものは、友。
ブログやってて、一番嬉しい瞬間です。
ありがとうございます。
Posted by hito&cocco at 2011年05月31日 23:51
こんばんは~^^

なんとも恐ろし・・、いやスバラシイ収集癖ですね(笑)

ランドロックPro、20諭吉くらいで出てきそうでコワいですね~(><)

ランステPro、私も某直営店で1つだけ見かけましたよ!
直営店なのでモチロン定価だと思います(T_T)
Posted by たあーたたあーた at 2011年06月02日 21:38
* たあーたさん、こんばんは。
遅くなってゴメンナサイ。
お酒もタバコも我慢?して
気に入った物の収集を致しております(笑)
在庫の情報、有り難うございます。
定価では手も足も出ませんが
限定品を安く買おうなんて、虫が良すぎますよね。
ランドロックPro、収集癖があっても
無理でしょうね(涙)
Posted by hito&cocco at 2011年06月04日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、最も気になっているアイテム
    コメント(4)