ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

夏の夜長!?

夏の夜長!?
お詫び

以前の記事の中で、snow peakの情報で
又聞きの又聞きとは言え、不確かな情報を安易に載せてしまい
関係者の方ならびに、spファンの方々にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ありませんでした。
今後記事の記載には、十分注意します。

そんなこんなで、ここ数年で、
はじめてキャンプに行けない7月。
最近触っていない、D7000を引っ張り出し
こんな写真を撮ってみた。



良い歳をしてシルバーがすき。
と言うより、昔から細かな細工や
凝ったデザインに弱い。

模型を作る時も、いかに本物に近づけるかを凝るあまり
ひとつ作るのに何ヶ月もかけたりする。
(だからと言って、出来が良いとは限らない)


とにかく・・・
キャンプに行きたいのである(笑)


注:この記事TOPの写真ですが、全てか本物と言うわけではない。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 01:21│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夜長!?
    コメント(0)