ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

今シーズン初キャン in 青川峡CP

今シーズン初キャン in 青川峡CP
今年のキャンプ初めは、どこにしようかと迷いましたが
毎回我が家はの初キャンは、忘れ物が多いので
とりあえず高規格に行こうと、青川峡キャンピングパークへ行ってきました。

デイキャンですがぴよこ3




今シーズン初キャン in 青川峡CP
久しぶりのKEI参加のため、雨か強風などを覚悟していましたが
びっくりすることに、雲ひとつないドッピーカンビックリ晴れ

伊勢湾岸を通るときの楽しみでもあるキリンもくっきり見え
今年初キャンに向けて、テンションアップ
今シーズン初キャン in 青川峡CP

9時過ぎにキャンプ場近くのイオンで、足りない食材を買足し
10時かっきりにキャンプ場イン。

平日なのに春休みのせいか、そこそこキャンパーがいらっしゃる。
ここはスノーピーク率が高い印象。
今シーズン初キャン in 青川峡CP

今回はオープンサイトの5番。
そう言えばこの冬から、このオープンサイトも
電源の使用が可能になったらしい。
今シーズン初キャン in 青川峡CP

今回から投入の、二代目ペグハン。
今シーズン初キャン in 青川峡CP
いつもはcoccoと二人の設営ですが、今日は3人なので早いニコニコ

今回のリビングはこんな感じ
今シーズン初キャン in 青川峡CP
食べ盛りのKEIと肉の奪い合い。
あっという間に食材は完売。
ん~ん、腹いっぱい男の子エーン

その後写真を撮ったり、コーヒーカップブレイクしたり
久しぶりのフィールドを楽しみました。
今シーズン初キャン in 青川峡CP

デイなのでヘキサにしようかとも思いましたが
今回はこれを試してみたかったので、ランステPro L しました。
今シーズン初キャン in 青川峡CP
結構いい感じぴよこ3

あっという間に時間は過ぎ、撤収のお時間。

帰り間際に、近くに張っていたスノーピーカーさんと
道具談義。
とても楽しい一日を過ごせました。
今シーズン初キャン in 青川峡CP

次は来月の21日(土)~22日(日)の予定です。
そうやっと取れた休みは、あの箕面でのSPW.
戸隠以外当選したことのない我が家・・・
今年もすごい倍率になるのかなー。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD
NEOキャンピングパーク ~台風一過~
椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~
いなかの風 ~秋の終わり~
朝霧オフ
ようこそ、せせらぎカフェへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD (2013-10-23 20:09)
 NEOキャンピングパーク ~台風一過~ (2013-06-16 00:52)
 椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~ (2013-05-17 01:59)
 いなかの風 ~秋の終わり~ (2012-11-22 23:11)
 朝霧オフ (2012-11-08 22:34)
 ようこそ、せせらぎカフェへ (2012-07-29 01:46)

この記事へのコメント
こんばんは!

平日?ひょっとして30日の金曜日ですか?

もし30日なら家も2時にログキャビンにいましたよ。

コールマンのテント見えますが、30日にいらっしゃった方です。

奇しくも30日から1泊はSPC、SPUで有名なえいとぼりさんと合流で
キャンプしてましたよ。
Posted by KUROSAN at 2012年04月01日 20:20
充実のリビング、素敵ですー(●´ω`●)ゞハァ~♡ 
いつも天候に恵まれて、うらやましいですー。かなりの雨女のわたし。。。
あやかりたいので、日程調整して同じ日に出動させていただこうかなー
Posted by chiwako at 2012年04月01日 23:32
* KUROSANさん、こんにちは。
残念ながら29日(木)でした。
一日違いで残念です。
お会いしたかったなー。
Posted by hito&cocco at 2012年04月02日 07:06
* chiwakoさん、こんにちは。
持ってるもの繋げただけ~~のリビングです(笑)
昨年の我が家は雨率70%です。
なんせスキーも雨に見舞われたくらいですから。
こんな我が家でも良いなら、ぜひご一緒しましょう(笑)
楽しみにしています♪
Posted by hito&cocco at 2012年04月02日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初キャン in 青川峡CP
    コメント(4)