ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

SPW箕面 1st にむけてのお買い物

SPW箕面 1st にむけてのお買い物
(画像はsnow peak ホームページよりお借りしました)

本日ご購入!

昨年の雪峰祭の時、ランドロックProを購入するにあたり
こんな時にしかプラチナへのランクUPチャンスはもう来ないだろうと
あれもこれも購入したので、しばらく買うものが無い。
新製品の幕に興味はありますが、先立つものが無い(涙)

その時購入したもので、まだフィールドデビュー出来ていない物もある。
だから今回のSPWの為に買い足すものと言ったら
ガス缶くらいしかなかった。

しかし今日現在の天気予報は、あまり良くない男の子エーン
coccoの魔女パワーと、A管理人さんのハンターパワーで
ぜひ晴れさせてもらいたいと願っています。






同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
道具は揃って準備OKですよね。
ガス缶を買い求めて気分はキャンプへ~ですね。

coccoの魔女パワーで天気が良くなるといいですね。
キャンプ楽しまれてくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年04月15日 20:51
* セブパパさん、こんばんは。
今年はウインタースポーツに、かなり未練があり
なかなかキャンプモードに、気持ちが切り替わりませんでしたが
ようやくシフトできそうです(笑)
雨でも楽しめるキャンプを模索中です。
Posted by hito&cocco at 2012年04月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW箕面 1st にむけてのお買い物
    コメント(2)