ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

MAMMUT

MAMMUT
次回のキャンプは寒くなりそうなので
暖かそうなMAMMUTのフリースを買っちゃいました。

見た目とは違い、軽くてとても暖かいニコニコ
柔らかく肌触りの良い生地で、外で着るのがもったいない(笑)
(貧乏性なもので・・・ガーン

ぴよこ 「アウトドアウェアを外で着ないでどうする」

ごもっとも!






同じカテゴリー(買物白書)の記事画像
遠征用のお買いもの
今から? 今でしょ。
10年ぶりに。
追加購入(涙)
想定外のD800
ショウ専用 3・・・?
同じカテゴリー(買物白書)の記事
 遠征用のお買いもの (2013-09-16 19:17)
 今から? 今でしょ。 (2013-06-27 23:40)
 10年ぶりに。 (2013-05-24 01:03)
 追加購入(涙) (2012-10-18 20:22)
 想定外のD800 (2012-08-07 16:10)
 ショウ専用 3・・・? (2012-02-05 23:06)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは~

新着のMAMMUTに反応してお邪魔した!

私もMAMMUTが大好きで、ゴブリンやアイガーのフリースなどなど、MAMMUTのウェアや登山用シューズを持っています。

でもキャンプではほとんど着ません。
焚き火の際に火の粉が飛んで穴でも空いたら大惨事だからです(笑)

なので、私のMAMMUTは専ら「よそ行き」です、アウトドアウェアなのに(笑)


また、最近デジ一を購入しました。
キャンプの際に、メーカーのカタログのような写真を撮りたかったので。
しかし、もともと知識ゼロだったので、思い通りの写真が全然撮れません…

これから勉強して、hito&coccoさんのように素敵な写真を撮れるように頑張ります!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年10月15日 23:55
* 物欲夫婦さん、こんばんは。
ものすご~く分かります(笑)
デザインも好きで、汚したくありません。
焚き火で穴を開けることなど、しょっちゅうです。
今、よそ行きにしようかキャンプで使おうか
究極の選択ちゅうです(笑)

写真は楽しいですねー。
私もまだまだですが・・・(汗)
今でも物欲夫婦さんの、料理写真は十分美味しそうに撮れていて
この時間には目の毒です(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2012年10月16日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAMMUT
    コメント(2)