ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

愛読書 2

愛読書 2
カタログと並んで毎回楽しみにしている「野あそび便り」
なぜかNo.6だけが無いタラ~
オークションで出ないかなー。

お盆は仕事三昧で、ブログUPがままならない。
次のキャンプで発散するぞー!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

この記事へのコメント
同じく仕事です・・・
この「野あそび便り」はストアーでもらってきてるのですか??
逆にvol10はなぜか家にあります!

さて、まだ決定ではないのですが来週週末にキャンプの予定をしてます。
しかし、まだ家の中が完全に整理整頓されていないので、もしかするとソロの可能性もあります。
Posted by ヒデぽん at 2008年08月15日 17:14
こんばんわ!

自分の愛読書はカタログ類ですが、なぜが夏にはあまり
読まないんですよね。

寒くなってきてキャンプに行けなくなってくると、カタログを
見ながら思いを馳せるって感じです。
Posted by keiyoubunkeiyoubun at 2008年08月16日 01:00
* ヒデぽんさん、こんにちは~。
「野あさび便り」はSPSだったり、オーソリティーだったり、色々です。
私はソロキャンの経験が無いので、密かに憧れています(笑)。
Posted by hito&cocco at 2008年08月16日 06:43
*  keiyoubunさん、こんにちは。
冬はアウトドア用品店も、キャンプのコーナーがさびしくなり
私も雑誌やカタログを見まくっています(笑)。
最近はボードを覚えたので、そちらで気を紛らわせてますが。
Posted by hito&cocco at 2008年08月16日 06:46
はじめまして! dacyanと申します

古い記事に失礼いたします。私もコレクションしてますです (^^
No.6って07年夏号ですよね?
数号は2部あるのもあって、確認したらNo.6も2部ありますので
必要なら差し上げますよ~、もちろんピカ(笑)なので無償で (^^)b
Posted by dacyandacyan at 2008年08月24日 01:22
こんばんは。
野あそび便りは再版にならないんでしょうかね。
こないだスノーピークの本社に行ったら、8,9,10が置いてあった
くらいで、前のものも全然無かったです。
新潟には本社ショールームはあるんですけど、
SPSが無いんですよね・・・。
バックナンバーで取り寄せできるといいですよね。
Posted by スノーピーカー1024スノーピーカー1024 at 2008年08月25日 00:12
*  dacyanさん、レスが遅くなってごめんなさい。
な・なんとお持ちですか!
もしご迷惑でなければ、譲っていただけれは光栄です。
無償と言うわけには行きませんので
何か他のノベルティをご用意しまーーーす。
よろしくです。
Posted by hito&cocco at 2008年08月25日 01:14
*  スノーピーカー1024さん、こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい。
SPSに聞いたら、再販しないらしいです。
聞きに行ったSPSも、飛び飛びにしか持っていませんでした(笑)。
無料配布なので文句は言えません(爆)
Posted by hito&cocco at 2008年08月25日 01:30
こんにちは、uaramamaです^^

『野あそび便り』は、表紙の写真に魅かれて集めてます.
所々、NO抜けてるところありますけど^^;
NO⑥見つかってよかったですね!!

NO⑥の後ろの方に、『ランステのセッティング&サイトコンテスト』が8/31まで開催しているようです.
もうチェックされてると思うんですが、hito&coccoさんのランステの写真、応募されてみてはいかがですか?
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年08月27日 17:40
*  pokkupapaさん、おはようございます。
本当に親切な方で、感激と恐縮をしております。
わたしのランステは、定番の張り方しかした事がないので
もっと修行が必要です(笑)。
9月以降は、またランステで遊びたいと思っています。
Posted by hito&cocco at 2008年08月28日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛読書 2
    コメント(10)