ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

雪峰祭08 in SPS神戸

雪峰祭08 in SPS神戸
遅ればせながら、雪峰祭での購入アイテムです。
椀セットは持ってないけど、雪峰Lセットを無理やり入れようと
収納ケースを購入。

跡路店長や藤坂さん、木村さんと久々にお話が出来て
とても楽しい一日でした。
欲しいものは山ほどあったけど、
次の訪問の楽しみに取っておきました(嘘)。



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは^^
色々GETされてますね!!
こうして見ていると、物欲がフツフツと~
コースターひとつで雰囲気がガラリと変わりそうですね。
雰囲気が変わると味わいも...ですよね!
Posted by マツテックマツテック at 2008年11月02日 21:43
* マツテックさん、こんにちは。
コースター、最初はコレクターズアイテムかなーって考えてましたが
実物を見たら、次のキャンプで使ってみたくなりました。
コーヒーの味も変わるかな?
Posted by hito&cocco at 2008年11月03日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭08 in SPS神戸
    コメント(2)