ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

秋・・・なのかな~。

秋・・・なのかな~。
こんなに晴れわたっているのに
風があって気持ちよい。
これって本当に夏???

プチ肥満のhito&coccoには、夏の暑さはつらいけど
でも何だか少し、物足りないような気がする。

我が家のちーわんずも、いつもの夏ほどグッタリしていない。
やっぱり地球は、おかしくなってきているのだろうか。
それともただの冷夏(笑)

晴れてて涼しいなら、言う事ないけど
春夏秋冬をもっと感じたい。
まぁ~なんて欲張りなんでしょうぴよこ3



同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 01:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
そうなんです、ニッポンのいいところは四季がある事。
冷夏だねというより、夏を感じてないんですよ。
いつまでも梅雨でジメジメしたまま、毎日変な雨が降って、気がついたら秋?
とりあえずキャンプのベストシーズンが秋。
楽しみましょう。
Posted by つぼちゃん at 2009年08月25日 06:27
こんにちは~
盆を過ぎたら、涼しくなるよって祖母が行ってましたが…
今年は夏の期間が短かったですねぇ(^^;
季節がなくなると、私にとって大事な
食べ物に影響があるので困りますわ~(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年08月25日 10:39
九州では梅雨が長くて今月初めから夏みたいですけど・・・
もう朝夕は気温も低く過ごし易いですよ。

やはり夏は暑く、冬は雪がたくさんが良いですね。
スキーを楽しみたい僕は今冬の雪を期待しています(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年08月25日 21:25
* つぼちゃん、こんばんは。
そうですね~。
「夏」を感じる事が少なかったですね。
気候の事は、人間がとやかく言っても仕方がないので
気持ちの良い秋が、長く続いてくれる事を祈って
ベストシーズンを楽しみましょう。
Posted by hito&cocco at 2009年08月25日 22:26
* ぱんだ嫁さん、こんばんは。
野菜の高騰が始まりましたね~。
不景気に追い討ちをかける事ばかり。
我が家も食べる事大好きなので、大打撃です(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年08月25日 22:29
* セブパパさん、こんばんは。
愛知も梅雨明けは、8月4日頃だったような・・・
今年は寝苦しい夜と言う記憶がありません。
冷夏の年って暖冬が多いようなので
私も雪不足が心配です。
Posted by hito&cocco at 2009年08月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋・・・なのかな~。
    コメント(6)