ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

抽選結果

抽選結果

キャンプから帰るなり、荷物運びそっちのけで
郵便受けへと走るcocco。

封筒を触るなり、「薄~い」と一言ぴよこ2

思わず荷物を運んでいた腕から、力が抜ける(笑)



「初めからSPWを外側から、客観的に見てみるのも面白いかもといってた事だし…」

とか

「ここで知り合ったブロガーさんと、会えるかもしれないから、見学でもいいじゃん」

などなど、自分への慰めが頭を駆け巡っていた・・・。


ん!ちょっと待てよ…

よく考えてみたら、通知に厚みや重さの違いってあるか?
「とりあえず、中を見てみそ」
あら?
いつもの見慣れた文章と、なにやら違う。

抽選結果
と・当選?

嘘!

いや、まだわからない(疑)
あまりにも落選が続いたので、ドッキリか?と疑う(笑)

二人して廊下で、しばらくボーっとしてた。

前回は2005年のSPW戸隠だったので、丸4年ぶりになる。
嬉しいやら舞い上がるやらで、その夜の記憶は定かではない。

前回の遠い記憶を手繰り寄せながら
既に心は長野の山の中へ。


そんな我が家が一番恐れている事は

天候不良によるイベントの中止と
新型インフルエンザの感染。

今年を逃したらくじ運の無い我が家には
また死のロードが待っているはず(笑)

心配してくださったブロガー仲間のみなさん、
ありがとうございました。




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
ご当選、おめでとうございま~す(^0^)

お初にお目にかかることができそうですね~
と、思ったらなんだか急に緊張してきました(^^;

楽天家としましては、快晴でマスクなしキャンプの予定ですよ~o(≧v≦)o
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年09月11日 11:03
* ぱんだ嫁さん、ありがとうございます。
お会いできる日が、待ちどおしいです。
うちのcoccoは超人見知りなので
引かないでくださいね(爆)
私は超楽天家です。
Posted by hito&cocco at 2009年09月11日 13:09
あら~おめでとうございます~
これは、当日までウキウキが
止まらないんじゃ~ないですか?(^^)

その日まで頑張れることが出来ていいな~
俺も次がないと、仕事に身が入らないな~(^^;)
Posted by 晴パパ@夜本番だよ~ at 2009年09月11日 13:55
やっぱり当選だったでしょ♪
封筒を見ればすぐわかりますネ。
4年ぶりのSPW、楽しんできてくださいね。
Posted by ぷうたけ at 2009年09月11日 19:15
こんばんは~。

おめでとうございます!祝連敗脱出!

こちらは、申し込み忘れもあり連敗が続いていますが、来年こそは開幕戦勝利をかざりたいと思います!

SPW、たのしんできてくださいね^^v
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月11日 21:05
おめでとうございます!!

はやくもhito&coccoさんの綺麗な写真で見るレポが楽しみになってきました~
インフルエンザ、心配ですね!
我が家の周りでも流行りつつあります。

なにはともあれ、久々のSPW楽しんできてくださいね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月11日 22:00
・・・・・・!
これではっきりしました。
我が家よりくじ運が良いということ(^^;

我が家は、最終spwも・・・落選組となりました

あとは、テルテル坊主と、うがいに手洗いをしっかりして準備してください(^^)
しっかり楽しんできてくださいね(^^)v
Posted by ヒデぽん at 2009年09月12日 14:52
当選おめでとうございます。

やはり根気よく続けることが大事かと・・・。

楽しんできてくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年09月12日 16:21
* 晴パパさん、こんばんは。
喜びよりも驚きの方が大きかったです。
確かに先に楽しみがあると
仕事にも身が入りますね。
逆にSPWが終わった後が心配(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 19:46
* ぷうたけさん、さすがですね。
私は中をあけるまで、まったく分かりませんでした。
SPW中国だと、ぷうたけさんにお会いできたのに
喜びの中にも残念あり!(変な言葉?)
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 19:49
* たあ~たさん、こんばんは。
「是非行きたい」と思っている時ははずれ続け
「はずれてもいいや」と言う気になったら当選
分からないものです。
はしゃぎ過ぎないように気をつけて
4年分楽しんできます(笑)
来年は一緒に朝霧挑戦しましょう。
多分また長いトンネルが待っているかもしれませんが(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 20:07
* マツテックさん、こんばんは。
何を隠そう戸隠は、前回、前々回とも雨でした。
雨にも負けず撮影できるハートを
用意して頑張ってきます。
でも本番に弱い私
風ひきそうな気がします(笑)
応援、ありがとうございます。
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 20:22
* ヒデぽんさん、こんばんは。
くじ運の悪さでは、ひけをとりません(笑)
ひとりで浮かれているようで、
皆さんに申し訳ないのですが
9回も涙を呑んできましたので
お許しください(笑)。
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 21:39
* セブパパさん、こんばんは。
続けていると、いい事もあるのですね~。
浮かれすぎて、熱出さないようにします(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年09月12日 21:45
こんばんは、uaramamaです^^

SPW戸隠、当選おめでとうございます!!
戸隠の美しい景色、ご夫婦で楽しんで来てくださいね^^

当日は晴天で、新型インフルエンザの心配もない1日でありますように(願!)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月15日 00:08
* uaramamaさん、こんばんは。
一緒に祈ってくださって、ありがとうございます。
SPWもそうですが、
戸隠の自然を満喫して来たいと思っています。
天気に恵まれて、良いキャンプになればと思っています。
Posted by hito&cocco at 2009年09月15日 00:21
こんばんは!

戸隠、こちらこそよろしくお願いします!
昨年の夜かかなり寒かったですよ。
晴天を祈りましょう!
Posted by スノーピーカー1024スノーピーカー1024 at 2009年09月20日 22:30
* スノーピーカー1024さん、こんにちは。
もう4年前になりますが、
その時も戸隠の夜は冷え込みました。
防寒対策は万全です(笑)
晴天の下、お会いしたいですね~。
Posted by hito&cocco at 2009年09月21日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選結果
    コメント(18)