ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月18日

お気に入りグッズ (小物編)

お気に入りグッズ (小物編)
数多いsnow peak goodsの中で
何気に一番使っているグッズと言えば
トゥーバ(GK-020)¥3,675

キャンプと言わず日々持ち歩いています。



お気に入りグッズ (小物編)
これが意外と使える。
最近なにかとビニールでラッピングしてあるグッズが多い。
CDの様にビジッとラッピングされているものは
とても開けにくい。
その他服についてる値札のプラスチック紐など

お気に入りグッズ (小物編)
お気に入りグッズ (小物編)




















ナイフにハサミに、ほんと重宝します。








まあ、SPグッズを何かひとつ
身に着けていたいって言うのも
あるかもね(笑)







同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
日常でもカッターとかはさみが有ったらって思う事は多いから常備しておくと便利でしょうね。

そういえば机の中に昔使っていた小刀がありました。
最近は小刀なんて見ないから懐かしかったですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年11月18日 11:28
ドゥーパ,私も持っていますがあまり使っていません。
これは普段身に付けていて,もしおまわりさんに見られても問題ないんですかね。刃の長さが短いからいいのかな?
Posted by ぷうたけ at 2009年11月18日 18:36
↑ 訂正
「ドゥーパ」でなく「トゥーバ」でしたね。
キャンプに行くときは,バッグに付けていくんですがね。
Posted by ぷうたけ at 2009年11月18日 18:42
* セブパパさん、こんばんは。
結構ハサミとして重宝しています。
小刀なんて高価なものは、持っていません(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年11月18日 19:56
* ぷうたけさん、こんばんは。
銃刀法で言う「刀剣類」とは、
(刃渡り十五センチメートル以上の刀、やり及びなぎなた、
刃渡り五・五センチメートル以上の剣、
あいくち並びに四十五度以上に自動的に開刃する装置を有する
飛出しナイフ)
らしいです(笑)
まず警察に呼び止められないように
気をつけています(爆)
Posted by hito&cocco at 2009年11月18日 19:59
こんばんは。
はじめまして、ユキ・スカと申します。

ハサミが欲しい時、頻繁にあります。
この製品はそんな時にぴったりですね。
真似させていただきます。
Posted by ユキ・スカ at 2009年11月18日 22:34
* ユキ・スカさん、はじめまして。
結構キャンプシーンでも、ハサミがいることが多く
そんなときにピッタリです。
こんなブログですが、また見に来てくださいネ。
Posted by hito&cocco at 2009年11月19日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りグッズ (小物編)
    コメント(7)