ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

聖書入手。

聖書入手。ありがた~い聖書を入手。紐解くとそこ

には日常を超越した世界が広がり、我が

家に興奮と喜びを与え、僅かな貯えを奪

ってゆく(笑)。


年末年始、何処にも行けない私に、

何よりのクリスマスプレゼント。
靴下













相変わらず、すぐにでもフィールドへ行きたくなる写真が満載ぴよこ3

聖書入手。

まだじっくりと読んでいませんが、新製品の中で気になるアイテムが二つチョキ
聖書入手。聖書入手。
ギガパワープレートバーナー LI           フォールディングリビングチェア

最近手抜き料理が多くなってきた、我が家のキャンプスタイルドームテント
特に1泊やデイキャンでは、シングルバーナーで十分かなと言う時が結構ある。
以前のシングルバーナーをビルトインするのは、手間がかかったが
これなら手早くセッティングできますね。

聖書入手。
cocco曰く「掃除しやすそう」だって。主婦目線(笑)

もう一つはフォールディングリビングチェア。
これは真っ先にcoccoが食いついたぴよこ
「あぐらが組める」・・・!? 女子にあるまじき発言(爆)
聖書入手。

ただ新製品はそれなりに高価。
SP製品なので良い物であるとは思いますが
シングルバーナーひとつで、他社のツーバーナーが買える(笑)

と言いながら、
売れるんだろうな~
買うんだろうな~


さあ、某ファミリーセールに向け
節約生活を始めますか!




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
...と、聖夜を過ごしながら布教中なわけですね。(^o^)

バーナーはクールな外観がいろいろくすぐります。
先輩キャンパーの皆さんの定説通り、
わが家もツーバーナーは最近ずっとベンチ・ウォーマー

などと、だんだんその気になってきているのが危険(爆)
Posted by i nai na at 2009年12月23日 09:06
おはようございます。
やっぱり新製品は気になりますよね。
正月早々、SPSに行ってしまいそうです。
今年は目立った値上げも少なそうなので胸を撫で下ろしています。
今から考えるとコットは半額のうちに買っておくべきでした。
Posted by ユキ・スカ at 2009年12月23日 09:16
気になりますよね。
もう道具は揃っているはずなのに、欲しくなっちゃいます。
フォールディングリビングチェアは面白いですね。
でも、これ欲しいって思ったのは、ギガパワープレートバーナー LIのゴトクでした。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年12月23日 09:52
これは悩める聖書ですね~
買っちゃうんだろうな~(^^)

そして我が家の聖書とあがめるこのBlog
私はここ信者です。(^^;)
常に刺激を受け続け、とうとう我慢できず・・・
買ってしまいました。
私は罪人(^^;)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年12月23日 09:53
↑ のお方は弟子入り希望じゃないのでしょうか?

聖書を見て物欲が・・・
思い悩むのがまた楽しいですね(笑)

>私は罪人(^^;)
このお方みたいに懺悔で一年を締めくくりましょうね(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年12月23日 15:24
まいどです。

早い”聖書”の発売、
そして年明けと共に新商品の販売と、
なかなかいい戦略で攻めてくる”SP”さん。
正月早々、ゆっくりできまへ~~ん。

そんな私も、本日、”聖書” を入手しましたが、
どうも欲しい物ができてしまいました・・・・・・。
Posted by uno peak at 2009年12月23日 18:08
こんばんは、uaramamaです^^

我家も、本日めでたくGETしました♪
ギガパワープレートバーナー LIは、ウチのpapaも気になっています(笑)
元旦早々、現物見にお出掛けしそうです^^

          
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月23日 20:53
みなさん入手が早いですね(^^)
うちもはこんな情報が入ってくると、ほしくて仕方なくなってきます!
Posted by ヒデぽん at 2009年12月23日 20:54
こんばんは~^^

うちもようやく本日ゲットしてきましたよ~!
まだパラパラとしか見てませんが、結構カタログ落ちしたものがありますねぇ。
来年も買えずじまいで、”見てるだけ”になりそうです^^;

おんたけ、2日目残念でしたね、でも今シーズンは出だしから雪がありそうなので、いいシーズンになりそうですね!楽しみです^^
Posted by たあーたたあーた at 2009年12月23日 23:20
* inaさん、こんにちは。
やっぱり使用頻度が低くなるものですかね~。
このシングルバーナーは、何より見た目に惹かれます。
本当にシステムキッチンっぽい(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:29
* ユキ・スカさん、こんにちは。
本当に1月1日に商品が並んでいるのでしょうか?
毎年の値上げは、勘弁してもらいたいものです。
我が家のSP製品は幸運にも
値上げ前に買い揃えた物が多いので
今からのめり込む方は、大変ですね(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:34
* つぼちゃん、こんにちは。
我が家も3~4家族が一緒にグルキャン出来るくらい
道具はありますが、カタログを手にすると
また物欲がふつふつと湧き上がります。
ま~っ、SPさんの上手いこと(笑)
五徳が欲しいって、つぼちゃんらしい(爆)
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:39
* 晴パパさん、こんにちは。
我慢我慢。正月仕事で良かったかも(爆)

>そして我が家の聖書とあがめるこのBlog
私はここ信者です。(^^;)
もったいないお言葉、お互い様です。
何を買ったのかな???
あとでブログに遊びに行きますね。
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:44
* セブパパさん、こんにちは。
私がいろんな方のブログから、沢山のヒントをもらっています。
パクリとも言いますが(笑)
いつになったら理性が物欲に勝る様になるんでしょうか?
先は長い(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:50
* uno peakさん、こんにちは。
おっ、何に心を奪われたのでしょうか?
怖い聖書です(爆)
お年玉を貰える年ではないので
正月と言えど、懐具合は変わりません。
ショップに行かない努力をしま~す。 
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:55
* uaramamaさん、こんにちは。
行くと魔力に負けて、買っちゃいますよ~(笑)
行かないほうが良いですよ~。
行けない(買えない)私の、単なる僻み(涙)
年明けのレポが楽しみ♪
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 06:59
* ヒデぽんさん、こんにちは。
一時期に比べると、新製品の数は少ないですが
おっ、と思わせる物を出してくるあたり
さすがSPさん。
でも廃盤も多いみたいですで。
アナウンスはありませんでしたが(笑)
是非早めの入手を!
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 07:03
* たあーたさん、こんにちは。
そうなんです!そのうち買おうと思っている物ほど
ヒッソリ無くなってゆく。
「欲しい時が買い時」なのかな
電化製品のように(笑)
雪山便り、UPしてくださいね。
楽しみにしていますので。
Posted by hito&cocco at 2009年12月24日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖書入手。
    コメント(18)