ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

桜のころ

桜のころ
(2009年4月9日撮影)

桜の見頃は短いとは言え
いつもこの時期は、何かと忙しく
ガッツリ撮影しに行く暇が無い。
たまの休みは天気が悪い(笑)雨

せめて散り行く桜を撮ろう待ち構えていた今日は
まさかの体調不良で休養ZZZ…

いつになったらキャンプにいける男の子エーン





同じカテゴリー(日記)の記事画像
再開
全滅!
TIGER I 完成
あっと言う間に
iPhone5とフェイスブック
SPファンとして
同じカテゴリー(日記)の記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 TIGER I 完成 (2013-03-28 23:47)
 あっと言う間に (2013-03-08 18:45)
 iPhone5とフェイスブック (2012-11-16 12:05)
 SPファンとして (2012-11-15 20:33)

Posted by hito&cocco at 20:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
この時期は花見で皆さん盛り上がっていますからね~。

体調不良とは残念ですね。
でも今年は気温が上がったり下がったりで長く花見が楽しめそうですから早く回復して出動してくださいね。

”商談ちう”が気になりますが・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年04月13日 22:09
* セブパパさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
ただの微熱ですから、大丈夫です。
今年の桜の見頃は、長かったですね。
撮り逃したのは残念ですが
体調を整えて、山からの絶景を写してきます。
"商談ちう"から"ほぼ決定"に移りました。
Posted by hito&cocco at 2010年04月13日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜のころ
    コメント(2)