ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

今年初キャンプ。~予告編2~

今年初キャンプ。~予告編2~
色々ありましたが・・・
無事、今年初キャンプから帰宅しましたドームテント
初キャンなのでテンションが上がり過ぎ
写真の量が膨大になってしまいましたガーン
本編のUPは、しばしお待ちください。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD
NEOキャンピングパーク ~台風一過~
椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~
いなかの風 ~秋の終わり~
朝霧オフ
ようこそ、せせらぎカフェへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD (2013-10-23 20:09)
 NEOキャンピングパーク ~台風一過~ (2013-06-16 00:52)
 椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~ (2013-05-17 01:59)
 いなかの風 ~秋の終わり~ (2012-11-22 23:11)
 朝霧オフ (2012-11-08 22:34)
 ようこそ、せせらぎカフェへ (2012-07-29 01:46)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

お疲れ様でした♪

写真の枚数が多いってことは、充実してたって事ですね^^
レポ、楽しみにしてます~

ゆっくり休んでくださいネ^^v
Posted by pokku papapokku papa at 2010年05月21日 23:24
* uaramamaさん、こんにちは。
いつも優しいお言葉を、ありがとうございます(涙)
久々の遠出でしたので、いっぱい撮っちゃいました。
お言葉に甘えて、ゆっくりUPします(笑)
Posted by hito&cocco at 2010年05月22日 07:15
おはようございます。
シーズンインおめでとうございます。
我が家はいまだに・・・。
レポが非常に楽しみです。
Posted by ほっしゃん*ほっしゃん* at 2010年05月22日 08:40
* ほっしゃん~、こんばんは。
シーズンイン、するにはしましたが
天候に阻まれ、道具に翻弄され
大変なキャンプとなりました。
それでも楽しいのが、キャンプのいいところですね。
ほっしゃんも、一日も早くいけますように
お祈りしております(笑)
Posted by hito&cocco at 2010年05月22日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプ。~予告編2~
    コメント(4)