ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

’11シーズン、開幕

’11シーズン、開幕
もちろん、プロ野球やJリーグではなく
我が家のキャンプシーズンです(笑)


久しぶりに、ほんの少しだけ
snow peak 商品を買ったら
気分が一気に盛り上がり
勢いでキャンプ場予約まで、してしまったガーン

’11シーズン、開幕
チタンのシェラは持っていますが
今回はあえてステンシェラを購入。
ぴよこ チタンは軽すぎて、風で飛ぶ」と言うことらしい。
ガス缶もソリステも追加したし
行くぜ今年初キャンプ!

さて、取れるのか!連休。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お帰り~♪
ちびパンclub
三代目「洗い物セット」
ランドロック、再帰還。
ランドロック、再び・・・
どう思う?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お帰り~♪ (2010-08-11 01:18)
 ちびパンclub (2010-08-02 18:22)
 三代目「洗い物セット」 (2010-07-04 00:45)
 ランドロック、再帰還。 (2010-06-15 20:57)
 ランドロック、再び・・・ (2010-06-07 08:29)
 どう思う? (2009-12-27 21:56)

この記事へのコメント
ソリステ見ると・・・キャンプですよね!

キャンプの準備もまた楽しいものです。
さ~何持って行こう・・・って考えて

いつも忘れ物ばかりですが~(笑)

キャンプ楽しまれてくださいね!
Posted by セブパパセブパパ at 2011年04月26日 21:36
まいどです。

シーズン開幕ですか~~~。

うちはまだちょっと先のようです・・・。

そろそろええシーズンになってきましたねえ。

ちょっと予定を考えてみます。
Posted by uno peakuno peak at 2011年04月26日 22:20
* セブパパさん、こんばんは。
行く前の準備って、楽しいですよね。
帰ってからの後片付けは、嫌だけど(笑)
毎年、初キャンには
何かを忘れて行きます。
まずは連休獲得の為、戦います(笑)
Posted by hito&cocco at 2011年04月26日 23:40
* uno peakさん、こんばんは。
我が家もまだ行けるかどうか分かりませんが
季節もよくなってきましたので
気持ちを切り替えました。
unoさんのレポも、楽しみにしています。
Posted by hito&cocco at 2011年04月26日 23:49
こんにちは~
ご無沙汰しております(^^;

いよいよ開幕ですね!
キャンプ道具をいじりだすとテンションも↑で
行きたくなってきますよね~

うちは7月の連休に予約が取れただけで、
今シーズンはまだまだ開幕できそうにありません(T_T)
Posted by たあーた at 2011年04月27日 12:31
準備してる時のわくわく感ってたまりませんね~
ある意味一番いい瞬間かも^^

天気もよさそうですから、楽しんでくださいね~

あっちなみに私もGWあたり休みなので・・・雨降るかよ^^;
Posted by 晴パパ at 2011年04月27日 14:21
シーズン開幕おめでとうございます~!
new道具追加で、テンションあがっちゃうのわかります~wwおうちで眺めてたら、うずうずしちゃってすぐにでも出かけたくなりますもんねッ
これから、フルシーズン活躍してくれそうなスター選手ばかり♪お出かけが楽しみですね!
Posted by chiwako at 2011年04月27日 16:36
* たあーたさんこんばんは。
ご無沙汰で~す。
テンション↑のうちにと、今日も荷物の積み替えをして
腰が痛いです(笑)
7月ですかー、まだまだですねー。
でもできるだけ長い連休が取れると良いですね。
Posted by hito&cocco at 2011年04月27日 19:11
* 晴パパさん、こんばんは。
ふっふっふっ・・
そんな事だろうと、休みはGWではない
これで晴天間違いなし!(笑)
幕帯は何にしようかと考えるのも
楽しみのひとつ♪
最近ロックばっかりだったからな・・・。
何にしよう?
Posted by hito&cocco at 2011年04月27日 19:49
* chiwakoさん、こんばんは。
ペグやシェラでテンション上がるなんて
安上がりでしょ?(笑)
今年初めてのキャンプで、しかも
初めて行くキャンプ場なので
ワクワクドキドキですー。
Posted by hito&cocco at 2011年04月27日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11シーズン、開幕
    コメント(10)