ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月18日

ドキドキのメールチェック

ドキドキのメールチェック
父親の命日のため16日の朝から神戸に帰郷しておりました。

今年は欲張って、SPW関西に応募するも
あえなく玉砕男の子エーン
SPW戸隠の応募が締め切られた、13(火)の夜から
PCのメールを、毎晩ドキドキしながら開いていましたぴよこ_酔っ払う

たしかに「締め切りの週末までに…」と書いてありますが
いつくるか分からないので、ハラハラドキドキの毎日。
結局15日の夜までには送られて来ず
不安な気持ちのまま、台風を追いかけるように神戸へ(笑)
そう言えば父親の葬儀の時も、台風接近中でしたね・・・


そして昨晩帰宅するが早いか、PCの前に飛んでゆき
今年一番のドキドキを体験しました男の子エーン



結果・・・


皆さんの応援が幸運を呼び込み
当選しました

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして今年も現地でお会いできる皆さん
よろしくお願いします。

くわえてNEWアイテムのお披露目が出来るので
楽しいSPWになると思います。

後は天候か!





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
当選おめでとうございます。

最近ではハラハラドキドキする機会が少ないので貴重な経験ですね。
ドキドキした分だけ嬉しさも倍増ですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年09月18日 15:08
* セブパパさん、こんばんは。
皆さんが応援してくださったので
当選できたと感謝しています。
あとは友人が当選しているかが気がかりです。
最近のドキドキは、健康診断の結果を見るときくらいです(笑)
Posted by hito&cocco at 2011年09月18日 19:09
こんばんは。
当選おめでとうございます。

僕も当選しました。
これで戸隠でお話が出来ますね。
今から楽しみです。
よろしくお願いします。

今、長野県の松原湖高原オートキャンプ場に来ています。
八ヶ岳の山々を眺めながら温泉に入り、就寝前のまったりした時間を過ごしています。
Posted by ユキ・スカ at 2011年09月18日 20:30
* ユキ・スカさん、本当ですか?
おめでとうございます。
気になってユキ・スカさんのブログを
何度も見にいってしまいました(笑)
楽しみが倍増しました。
今度はゆっくりお話が出来ますね。
八ヶ岳、いいですねー。
登れたらもっといいのですが(涙)
ご帰宅後のレポUP、楽しみにしています。
Posted by hito&cocco at 2011年09月18日 21:09
まいどです。

SPW戸隠、当選おめでとうございます。
今年は関西でお会いすることもできずで、
なかなかご対面とまでは行きませんが、
そのうち出会えることを楽しみにしております。

どうぞ、戸隠、楽しんできてください!
Posted by uno peakuno peak at 2011年09月18日 22:15
* uno peakさん、こんにちは。
ありがとうございます。
関西は行く気満々で落選(涙)
戸隠は3年連続なので、諦め半分で当選。
分からないものです(笑)
長い間ブログ更新が無かったので心配していました。
お元気でしたか?
Posted by hito&cocco at 2011年09月19日 07:09
SPW戸隠当選おめでとうございます
皆さんのレーポートみてると行きたくなるんですが、
かなり倍率高そうですよね
10月に入れば天気も安定しそうなの
多くのスノーピーカーの皆さんとで楽しんできてくださいねー
ブログのアップ楽しみにしています
Posted by yootayoota at 2011年09月20日 16:06
* yootaさん、こんばんは。
一度ご一緒しましょう。
コアなファンばかりで、面白いですよ(笑)
いつも代わり映えのしないレポですが
また見に来てください。
Posted by hito&cocco at 2011年09月20日 19:16
あっ。当たってる。
近くでキャンプしようかな~。^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年09月25日 12:35
* 晴パパ~、きやがれー!
沢山話したいことがある。
戸隠は広いから、大丈夫。
Posted by hito&cocco at 2011年09月26日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキのメールチェック
    コメント(10)