ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

Luminox

Luminox
Luminox(ルミノックス)
アメリカ海軍SEAL部隊などにも正式採用されている、
本格的なミリタリーウォッチ・・・らしいテヘッ

ブライトニングやMWCなどの高級時計は無理としても
ミリタリーウォッチが、ひとつ欲しいな~と思っていたら
私好みのデザインを発見したので、思わず購入。

ブランドの背景なども、まったく知らずに(笑)






Luminox
文字盤がカーボン調になっている為か、
数字が飛び出して見える(そこがお気に入り)

見た目よりずっと軽い。

でも使っている革?はそれなりで、数回使っただけで
バンド調整部分の塗りが剥げてきた(笑)

付け替え用のゴムのベルトも付いてきたから
ま、いっか。





最新記事画像
再開
だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD
snow peak way 2013 HQ
遠征用のお買いもの
全滅!
マイナーチェンジ by 息子の車
最新記事
 再開 (2014-03-05 20:18)
 だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD (2013-10-23 20:09)
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 遠征用のお買いもの (2013-09-16 19:17)
 全滅! (2013-08-08 02:42)
 マイナーチェンジ by 息子の車 (2013-07-25 11:19)

Posted by hito&cocco at 21:02│Comments(4)
この記事へのコメント
米軍隊で正式採用されているのに塗りがすぐ剥げるって・・・。
外見よりも故障せず使えればいいって事ですかね~?
保証があると思うので交換してもらうのもいいかも(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年11月30日 15:03
* セブパパさん、こんばんは。
米軍採用~だから、こんなものかと(笑)
良い意味で大雑把な国ですから。
道具は傷むものと割り切っております。
Posted by hito&cocco at 2011年12月01日 18:37
こんばんは~^^

米軍採用ということですが、
そんなにゴツゴツもしておらず、
文字盤なんかはカワイイ感じのデザインですね^^

時計っていくつあってもほしくなってきますよね!
わたしもプロトレックが1つほしな~なんて思ってます(笑)
Posted by たあーた at 2011年12月02日 18:56
* たあーたさん、こんばんは。
多分メガバスと言う、釣具屋とのコラボらしいので
5と10がリールっぽくなってるんじゃかいかと
勝手に想像しています(笑)
Posted by hito&cocco at 2011年12月03日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Luminox
    コメント(4)