ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

ショウ専用 2

ショウ専用 2
今年一年間、よく働いた(自分への)ご褒美に
coccoが板と靴を買った。

実にcoccoらしい買い方でぴよこ3





FISCHER(フィッシャースキー)<2011>(先シーズンモデル)
EXHALE MY STYLE RF MY STYLE + V9 MY STYLE
ショウ専用 2
ショウ専用 2
レディースの中級モデル。
「シャア専用」ならぬ「翔 専用」のため、ステッカーチューンぴよこ3


サロモン DIVINE<2011>(先シーズンモデル)
ショウ専用 2

最新モデルにこだわらないcocco.

両方ともかなりお安く購入のご様子。

ご満悦のcoccoであった。

雪よー、降れ!



PS.今週予定していた〆キャンは、天候不順により中止となりました(涙)
   本当なら雨ごときで中止はしませんが、今年はとにかく天候には悩まされた。
   気持ち良くキャンプを終えたいので、今回は見合わせました。

そのかわり、「雨の〇〇」を撮影に行ってきます。





同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事画像
霧の彼方に ②
霧の彼方に ①
今度は25年ぶり? ~白馬乗鞍~
ウイングヒルズ白鳥リゾート
MIA
極寒の野沢温泉
同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事
 霧の彼方に ② (2012-03-23 11:05)
 霧の彼方に ① (2012-03-14 00:46)
 今度は25年ぶり? ~白馬乗鞍~ (2012-03-08 22:37)
 ウイングヒルズ白鳥リゾート (2012-02-03 18:55)
 MIA (2012-01-24 11:24)
 極寒の野沢温泉 (2012-01-14 20:14)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

週末の〆キャンの中止、残念でしたねぇ。
寒波がくるらしいので、荒れる可能性もあり
正解もしれませんよ!

スノーシーズンに向け準備も着々ですね~
スキー道具はワンシーズンぐらいだと機能的にも
さほど変わらず、デザインやサイズさえ合えば、
断然お買い得ですよね!
ただ、メーカーもあまり多く生産しないらしく、
売れ筋はちょっとキビシイかもしれませんよ~

うちの初すべりは年末になりそうです~
Posted by たあーたたあーた at 2011年12月07日 14:04
お久しぶりです。
ウエアは体型の変化のため,去年モンベルに買い換えましたが,板と靴はずいぶん長く使っています。
 板は10年ぐらい前のロシニョールのスラローム用です。一応カービングですが,今の板はずいぶん進化しているのかなぁ…。

今年こそスキー,ご一緒したいです。
またメールしますね。
Posted by ぷうたけ at 2011年12月07日 19:41
* たあーたさん、こんばんは。
自然を楽しむのがキャンプですから
天候不良だけは、どうしようもありません。
楽しみは来春まで取っておきます(笑)

スキー用品だけではなく、最近は余剰在庫を持てる程
体力のある企業が少なく、「1年待てば安くなる」方式が利きません。
coccoはかなりラッキーなパターンですね。

我が家も息子に合わせて、29日ぐらいが初滑りになりそうです。
お互い、雪があると良いですね。
Posted by hito&cocco at 2011年12月09日 01:27
* ぷうたけさん、こんばんは。
モンベルとは渋い(笑)
スポーツブランドよりアウトドアブランドを選ぶあたりが
ぷうたけさんらしい。
私くらいのレベルだと、板の違いなんて分かりません(笑)
昔あんなに頑張って踏み込んで曲がっていたのに
今の板は体重移動だけで曲がれる。
あの苦労はなんだったのでしょうか(涙)
キャンプもスキーもご一緒したいです。
教えてくださいね。
Posted by hito&cocco at 2011年12月09日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショウ専用 2
    コメント(4)