ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

OBAMA 散策(笑)

OBAMA 散策(笑)
日本では国民無視の政治が続き
中国や韓国は子供の喧嘩の様な言い分で
領土問題を主張。

暴動まで起きるなんて、程度の低さにあきれるばかり。
小さい頃から当たり前のように、偽りの知識の刷り込みをされている
国民もまた被害者なのかもと思いますが。

逆に日本人はオリンピックやスポーツの大会でしか
自国愛に乏しい(苦笑)・・・

世界中が自国のみの私利私欲に走らず、
早く平和な世の中になることを
切に祈ります。


なんて、話題はさておき
我が家はのん気に日本の風景を楽しんできました。

久しぶりに日本海を見ましたが
イマジンの歌詞のとおり、そこに国境なんか見えませんでした。




お宿に着いて、ひとっ風呂あびたら
お泊り最大の楽しみの夕食へ。
OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)
どれもこれも美味しくて、大満足でしたぴよこ_酔っ払う
(東京あたりじゃ高いんでしょ~。地方は安いっすよ~ぴよこ3)

御腹が満たされれば、まぶたが重くなる。
昼間の疲れも出て、ビックリという間にご就寝ZZZ…

翌朝も良いお天気晴れ
目の前の桟橋に、モーニングクルーズ用の船が接岸していました。
OBAMA 散策(笑)
着替えを済ませて、急いで桟橋へ。
OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑)
食事は館内で食べる物と同じ。
でも船に揺られて(湖なので波はなく、ほとんど揺れません)の朝食は格別。

食事後は上部デッキでしばしクルージング。
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)
お洒落なコックピット(笑)
OBAMA 散策(笑)

おみやげ物を買い
OBAMA 散策(笑)
お宿をあとにして、レインボーラインで梅丈岳山頂へ。
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑) 
OBAMA 散策(笑)
適度に風もあり、思っていたより涼しくすごせました。
それにしても良い景色ですねー。
海と山が近い場所が多い日本は、こんな景色が随所に見られますね。

レインボーラインを下り、この旅3度目の船へ(ぴよこ 乗りすぎじゃね?)
OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑)
ジェット船の心地よい振動に、所々記憶を失いながら三方五湖めぐり(笑)

帰路の途中にある瓜割の滝で、マイナスイオンを吸収し
琵琶湖経由で帰宅。
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)

coccoフォトも
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)
OBAMA 散策(笑) OBAMA 散策(笑)

楽しい旅でした。
恒久的ではあありまあすが、平和な現在に感謝です。

PS.前回http://admin.naturum.ne.jp/admin/entry.php?entry_id=1500389の、
coccoのイルカジャンプ写真ですが、連写ではなく
ぴよこ「一発撮り」
だそうですガーン
お詫びと訂正を男の子エーン






同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
桜
竜神の滝~一の滝
火サスの聖地
雨の京都 ①
養老散策
遅い秋
同じカテゴリー(風景写真)の記事
  (2013-05-05 14:42)
 竜神の滝~一の滝 (2012-09-05 23:48)
 火サスの聖地 (2012-08-30 00:01)
 雨の京都 ① (2011-12-11 01:29)
 養老散策 (2011-11-16 23:01)
 遅い秋 (2011-11-13 00:19)

この記事へのコメント
天気もよさそうで旅行とご馳走を楽しめましたね~。

オバマまんじゅうも有名になりましたね。
長崎の小浜温泉もオバマで頑張っているみたいです。

小浜温泉は卒業研究で1ヶ月くらい滞在して温泉を楽しみましたが・・・しっかり卒業論文も書きましたよ。ず~っと昔の話ですが(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年09月04日 19:59
* セブパパさん、こんばんは。
いつもコメント、本当にありがとうございます。
長崎もですか?
長崎も長い間行ってないので、また行きたいですね。
都合3回は行ってるのに、稲佐山に登った事がありません。
デジカメ片手に、散策したいな〜。
Posted by hito&cocco at 2012年09月04日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OBAMA 散策(笑)
    コメント(2)