ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

ランドロック、購入化計画。

ランドロック、購入化計画。
無謀にも、こんな計画を進行ちゅう男の子ニコニコ



私もcoccoも、キャンプを趣味にしてる者としてはあるまじき
大の虫嫌い男の子エーン
一番最初に購入した幕帯も、コールマンのスリーポールタープでした。
その後SPにはまってからは、長い間リビシェルを愛用してきましたが
一昨年の「いなかの風」でフレームが崩壊(幕帯もダメージあり)。
ランドロック、購入化計画。

長年グレー色にこだわり、テント・タープ・傘(笑)と揃えてきましたが
雨・風・台風に縁のある我が家。
(当初は魔女パワーより、KEIの大嵐大魔王の勢力の方が強かった)
酷使しすぎた結果、テントは雨がしみ込み、タープは伸び伸び。

そこへタイミング良く?50周年記念モデルの発売で
テント・タープ共に、一気に新色へとチェンジ!(未だにその出費が響いている)
ランドロック、購入化計画。 ランドロック、購入化計画。
「ついでにリビシェルも50周年記念いっとく?」と提案しましたが
家計の事情とcoccoの怒りに、あえなく断念男の子エーン


夏の虫対策としてSP製品では、我が家にはもう一つ、
大切な友人から譲っていただいた、タープスクリーンがあります。
使い方次第でとても重宝し、とても気に入っているのですが
唯一の欠点として、雨に弱い雨

あれこれ考えていたところに、満を持して「ランドロック」の登場。
がしかし、これまた価格が半端じゃない。

ランドロック、購入化計画。 本体価格 ¥129,800




ランドロック、購入化計画。 シールドルーフ ¥11,800




ランドロック、購入化計画。 インナーマット ¥24,800



ランドロック、購入化計画。 グランドシート ¥9,800


合計 ¥176,200

50thのリビシェル買えたじゃん!ムカッ
でも欲しい。
インナーマットとグランドシートは後回しにするとして、
夏までにお金の工面をせねばー。

男の子ニコニコ「ヤフオクで売りまくるかー。」
ぴよこ「売れるものがあればな!」






同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ランドロック、いっちゃいますか~
一式揃えるといい値段しますね!
ランドロックのスターターセットでも出てくれるといいですよね。

我が家も色々購入計画を立ててるのですが、ターゲットが多すぎて定まらない状態です(笑)
Posted by マツテック at 2009年04月05日 02:08
買うな
こりゃーすぐ買うな

UPしたということは、ほぼ確定ってことだな~。

私ならそうだから(^^)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年04月05日 11:35
グレーいいのにね。
私はグレーが加速してますよ。(笑)
グレーいらないんなら、無料か格安で引き取りましょう。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年04月05日 12:08
インナーマット,グランドシートは他の物(今持っている物を流用)で間に合うのでは…。
まだ現物は見ていませんが,私が買うとしたら50thのリビシェルよりこちらですね。
Posted by ぷうたけ at 2009年04月05日 13:52
こんばんは~。

ランドロック逝かれるですね(ですよね?)、うらやまし~。
我が家もLB6,レクタ、リビシェルと同じくグレーユーザです。
よければいつでも引き取りますよ~^^

でも本当にうらやましい。。
Posted by たあーたたあーた at 2009年04月05日 20:41
また買っちゃいますか?

欲しくなると治まりませんものね・・・物欲(笑)
でもキャンプの居住性はUPで楽しめそうですね。

定額給付金も来る事だし・・・
日本経済の発展のために頑張ってくださいね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年04月05日 22:12
* マツテックさん、こんにちは。
金作がうまく行けばの話デス(笑)。
>ランドロックのスターターセットでも出てくれるといいですよね。
まったくそのとおりです。
アメドばかり力を入れないで、こっちにもお願いしたいものです。
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 06:38
* 晴パパさん、こんにちは。
まだ先ですよ。
額が額だけに、某ショップのFS狙いですかねー。
SPSで買いたいのですが、15%OFFは大きいので・・・
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 06:40
* つぼちゃん、こんにちは。
雨漏りのしないLB4・レクタM・トンネルetc
まだグレー健在です。
シールドではないですが、エクステンションシートM(グレー)未使用
お譲りしましょうか?使わないので。
だれやめシールと交換でも可(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 06:47
* ぷうたけさん、こんにちは。
SPS神戸で実物を見ましたが、その形状から、リビシェルより
デッドスペースが少なくなった気がします。
リビシェルは多角形なので、どうしてもデッドスペースが出来てしまいますからね。
どちらにしても二人で使うには大きいですね(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 06:52
* たあーたさん、こんにちは。
まだ買っていませんから(笑)
私も今でもグレー好きです。
と言うよりグレー/レッドの組み合わせが好きです。
(まだ未使用のグレーアイテムも、ちょこっとあります)
グレークラブでも作りますか(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 06:58
* セブパパさん、こんにちは。
また欲しくなっちゃいました(笑)。
でもすぐポチッと出来る金額ではないので(涙)
給付金は右から左ですしネ。
Posted by hito&cocco at 2009年04月06日 07:01
ランドロックは買いませんが、我が家も新たに何かを購入するには、オウションで処分して金策し、その売れた道具のスペースを確保しなければ、置き場もお金もありません(^^)
でも、ランドロックはかなり大きいようですが・・・
Posted by ヒデぽん at 2009年04月07日 06:55
こんばんは、uaramamaです^^

ランドロック、まだ実物見たことないんです^^;;
大きいんでしょうね.
hitoさんが買った時には、ぜひ見学にお邪魔させていただきます(笑)

買いたい物って、尽きませんね^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月07日 21:40
* ヒデぽんさん、こんばんは。
確かにデカイですねー。
行きたいキャンプ場を考える前に
張れるキャンプ場を探さないといけないかも(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月07日 23:19
* uaramamaさん、こんばんは。
ランドロックの印象は、横に長いリビシェルって言う感じでした。
インナーテントをつるしても、しっかりリビングスペースを取れるのが
何より気に入りました。
重いのが最大の難点かも。
とりあえず買った気分で、レイアウトなどを考えています。
ぜひ見学に来てください、本当に買ったらネ(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月07日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロック、購入化計画。
    コメント(16)