ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

小さい物から、コツコツと。

小さい物から、コツコツと。
さすがにランドロックは、欲しいと思ってもすぐには手が出ず
職場近くのお店に寄ったついでに、こちらをGET!

家に帰って久しぶりにSPCを見たら、Web注文先着100名さま
「オリジナル ステンマグプレゼント」の記事・・・ガーン

まっいいや、5%OFFだったし。
値上げ前のマントルS・LもGETしたし。

同じ10日から、コールマンの商品も値上げらしい。
なんだかな~。ぶた



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
snow peak way 2013 HQ
snow peak iPhone 5 ケース ブラック
Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp
リビングシェルと私
コードネーム Pro on Pro (プロプロ)?
雪 峰 祭 2012
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 snow peak way 2013 HQ (2013-10-04 16:48)
 snow peak iPhone 5 ケース ブラック (2013-06-25 02:23)
 Snow Peak Way 2012 Pro Model Owner's Camp (2012-12-11 11:07)
 リビングシェルと私 (2012-11-28 19:31)
 コードネーム Pro on Pro (プロプロ)? (2012-10-11 19:55)
 雪 峰 祭 2012 (2012-06-13 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは。
和武器いいですねー。
私も最近は大物を控え、小物からコツコツとと、西川きよし状態です。
Posted by ほっしゃん* at 2009年04月08日 21:02
買ってますね。
新しい和武器のキャップを、昔の和武器で使ってやろうと思ったらダメでした。
少し削ればよさそうだけど、テストしたSPSで店長に新しいの買えって言われましたよ。(笑)
ちなみに下取りはないようです。
そんな高級な箸は、我が家では何個も買えません。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2009年04月08日 21:17
こんばんは^^

「オリジナル ステンマグプレゼント」何を買おうかな~と見てみたものの、
先立つものがなく...
つい昨日大物の取り寄せを頼んだばかりで^^;

コールマンの商品も値上げですか~
円高還元セールしてくれてもいいくらいなのに...
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月08日 21:53
まいどです。

う~ん、新しい和武器いいっすよね~。
いつかは買おうと思っているのですが、
すぐにでも欲しい状態になっております。
Posted by uno peakuno peak at 2009年04月08日 23:38
* ほっしゃん、さすが!
西川師匠をわかってくださるとは(笑)。
小さい物と言っても、お箸が3800円ですからね。
キャンプ以外でも使わないと、もったいないかも。
Posted by hito&cocco at 2009年04月09日 06:22
* つぼちゃん、こんにちは。
我が家も「転がる」和武器を、下取りに出したい気持ちです(笑)
家にあるどんな箸より高級です。
スロートーンケースも買ったから、1セット5000円です。
高っ!
Posted by hito&cocco at 2009年04月09日 06:27
* マツテックさん、こんにちは。
Lレンズでも注文されましたか?(笑)
キャンプ道具以上にお金のかかる趣味。
お互い沼からは、なかなか出れそうにありませんね。
Posted by hito&cocco at 2009年04月09日 06:41
* uno peakさん、まいどでーす。
和武器ですが、使い勝手は新型
デザインは旧型が好きです。
実際手にとって見ると、Lは結構長いので驚きました。
スロートーンケースを販売するのなら
ケース別売りで、値段を下げて欲しかったと言うのが
本音だったりして(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年04月09日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい物から、コツコツと。
    コメント(8)