ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

買物白書 (その6)

買物白書 (その6)
来週のキャンプのために、さほど買い足す物は無いんですが
とあるショップ目当てと、気分を盛り上げるため?に、
イオンモール岡崎に行ってきました。

昨年、増床して専門店街のショップが増えてからは、
初めて行くので、ちょっとワクワク(笑)

何を思ったか5年ぶりに財布を購入。
とても4×歳のおじさんが持つ財布ではないですが
好きなものは好き。

ヌメ革なので、手油を少しづつしみこませて、
自分色に染めたいです・・・なんてね(照)。




もう一つの目的は、これダウン

買物白書 (その6)
coccoお気に入りのマザーガーデン。
詳細は後程・・・。

まだ来週のキャンプ地を迷っている、今日この頃。





同じカテゴリー(買物白書)の記事画像
遠征用のお買いもの
今から? 今でしょ。
10年ぶりに。
追加購入(涙)
MAMMUT
想定外のD800
同じカテゴリー(買物白書)の記事
 遠征用のお買いもの (2013-09-16 19:17)
 今から? 今でしょ。 (2013-06-27 23:40)
 10年ぶりに。 (2013-05-24 01:03)
 追加購入(涙) (2012-10-18 20:22)
 MAMMUT (2012-10-15 23:13)
 想定外のD800 (2012-08-07 16:10)

この記事へのコメント
自分の色に染めるって・・・良いですね。

モール廻りしているとビビビってくる物ってありますよね。
そんな思いが楽しくてモール通いをするのかも・・・(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年05月08日 22:13
お久し振りです。
僕も今年11年ぶりに財布を購入しました。正月に息子が財布を買うっていうもんだから、お店まで送って行ったのが事の発端なんですが・・・。為替の関係で本革製品が安かったので、息子→パイソン 私→スティングレーと・・・。何とも変わった財布を購入しました。
革製品って、使えば使うほどにアジも出てきますし、キズや汚れもデザインのようにみえるのでいいものです。
キャンプ道具も使えば使うほどに愛着わいてくるので、よく似た感じです。
Posted by 大将 at 2009年05月08日 22:48
使えば使うほど味の出てくる財布ってありますよね^^
今回の財布はかなりお洒落なデザインでいいですね><
僕も8年以上使っているのでボロボロです><
Posted by 武蔵 at 2009年05月08日 23:49
* セブパパさん、こんにちは。
目的買いの、行くまでのドキドキもいいですが
予期せぬ出会いも楽しいものですね。
モールめぐりはやめられません。
Posted by hito&cocco at 2009年05月09日 06:53
* 大将、お久しぶり。
GWはカオレに行かれたんですね。
3号くんが大きくなってて、ビックリしました。
確か昨年の夏に会ったときは、もう少し小さかったような・・・。
大将も大きくなったかな?(爆)
また誘ってくださいね。
キャンプ道具も愛着がわくと言う気持ち
よ~くわかります。
でも新しい物も欲しくなる(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年05月09日 06:58
* 武蔵さん、こんにちは。
デザイン物に弱い私です(笑)
うちのcoccoが革製品にくわしく
あれこれアドバイスをしてくれるので助かってます。
古くなっても、なぜか財布は捨てられないものですね。
だから長く使える革製品が好きです。
Posted by hito&cocco at 2009年05月09日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物白書 (その6)
    コメント(6)