ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

超ブルー

超ブルー
同僚が相次いで入院した事もあり、先月半ばから連休が取れない状態。
困ったときはお互い様なので、早く良くなってくれることを祈りつつ
仕事に精を出しておりました。

それでもたまの休みにリフレッシュをと考えて、
近県の観光地に写真を撮りに行きました。

曇天ではありましたが、沢山写真も撮れてカメラ
良い気分で駐車場に戻ったらビックリ

デリ男のボンネットに、真一文字のキズが・・・・。
何処のバカがやりやがった!

この手の悪戯は、怒りの持って行きようがないだけに
どう気持ちを収めてよいやら、途方にくれるばかりムカッ
どうして人の物を傷つけるのだろう???
それで楽しいのだろうか???
頭がおかしいとしか思えない。

思えば車に(故意に)傷をつけられたのは4度目。
不運とあきらめるしかないのか。
しばらくは超ブルーな気分がつつく。




同じカテゴリー()の記事画像
マイナーチェンジ by 息子の車
リフレッシュ完了!
PORSCHE Boxster S
GORILLA
不可思議な女性ドライバー
車検、無事終了。
同じカテゴリー()の記事
 マイナーチェンジ by 息子の車 (2013-07-25 11:19)
 リフレッシュ完了! (2012-12-13 22:33)
 PORSCHE Boxster S (2012-10-24 19:29)
 GORILLA (2011-08-09 00:41)
 不可思議な女性ドライバー (2011-07-06 12:08)
 車検、無事終了。 (2011-02-12 10:34)

Posted by hito&cocco at 06:42│Comments(14)
この記事へのコメント
ありゃ~ひどいね~
本当最低な奴がいますね~

こういうことじゃ警察なんて役に立たないし
怒りのやり場がないですよね~

きれいにし過ぎなんじゃない?
おらなんてきったないから
だ~れも寄り付かないよ(^^;)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年06月11日 10:59
心無い人がいるものですね(怒)

最近いろいろな事件が起こっているけど
道徳心の欠落じゃないかと思います。

早く気持ちを切り替えて元気になってください。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年06月11日 12:45
まいどです。

悪い奴が世の中にはいるんやね。
こんなのを見るとめっちゃ腹が立ちます。
Posted by uno peakuno peak at 2009年06月11日 13:15
あちゃ~
自分でやったのならまだしも、
誰かのいたずらと怒りが収まりませんね!!
折角のお出かけが、残念ですね。

物騒な世の中です。
でも、こればかりは注意できませんものね!
Posted by マツテック at 2009年06月11日 22:40
なんと!!
許せませんなぁ~!!
実に腹がたちますね(怒)
デリ男君、今は傷治ってるんですかね?
黒だから目立ちますし!!コソコソする卑怯な人間で小さい人物ですよ!!ほんとに!!
自分のように腹がたちます!!
Posted by 武蔵 at 2009年06月11日 22:43
* 晴パパさん、こんばんは。
日本の警察は優秀ですが、こう言う事にはまったく動いてくれません。
ただ怒りの静まるのを待つばかりです。
「大切に」はしていますが、「綺麗」にはしていません(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年06月11日 23:27
* セブパパさん、こんばんは。
道徳心の欠落は、仕事でも良く感じます。
若い若くないにかかわらず。
自分も知らず知らず、そうなっているのではと
怖くなる事があります。
Posted by hito&cocco at 2009年06月11日 23:37
* uno peakさん、こんばんは。
本当に一瞬で、気持ちがブルーになりました。
こう言う輩には天罰が下ることを
せつに願いたいです。
Posted by hito&cocco at 2009年06月11日 23:40
* マツテックさん、こんばんは。
有料の駐車場に停めておいて、こうなったましたので
もう防ぐ術がありません。
あ~、腹が立つ(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年06月11日 23:42
* 武蔵さん、こんばんは。
車両保険に入っていますので、すぐに治せるのですが
しばらくその気力も無くしてました。
今は怒りを通り越して、あきれるという心境です。
早く治してあげないとね。
Posted by hito&cocco at 2009年06月11日 23:47
こんにちは、uaramamaです^^

酷いですね!!
こういうのって、怒りのもって行き様がないので、余計に尾を引きます.

私も、先日タイヤにクギやられてました(怒)
踏んじゃったのかな・・・と思いたい・・・
2100円の修理代を見ると、私も超ブルーでした.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月14日 13:17
こんばんは~。

お気の毒です。
世の中にはこんなバカなことをする輩がまだまだいてるんですね。

お車を大事にされているだけに怒りが収まらない感じが痛いほどに感じます。

相手がいないだけに歯がゆいです。
Posted by たあーた at 2009年06月14日 21:32
* uaramamaさん、こんばんは。
尾をひきまくりです。
タイヤも嫌ですねー。
何より危険ですから。
そう言えば以前、運転席側の窓を2回割られました。
天罰よくだれ!
Posted by hito&cocco at 2009年06月15日 23:30
* たあーたさん、こんばんは。
顔が見えないことをいい事に、
色んな掲示板に好き勝手書き込む
バカ共と同類です。
どちらも早くいなくなれ。
Posted by hito&cocco at 2009年06月15日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ブルー
    コメント(14)