ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月17日

原点回帰 ~カクレハ高原キャンプ場~ (予告編)

原点回帰 ~カクレハ高原キャンプ場~ (予告編)
前回の朝霧より丁度2ヶ月ぶりのキャンプ。

梅雨のさなかのキャンプとあって晴れくもり雨
晴れていても突然夕立のように強く降る、この季節。

行く前から装備で悩みましたが
それもまた、キャンプの楽しみのひとつ。

今回は我が”ちーわんず*きゃんぷ”の「原点回帰」をキーワードに
のんびりキャンプを楽しんできました。

相変わらず仕事多忙につき
レポは出来次第UPしますので
もう少しお待ちを!男の子ニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD
NEOキャンピングパーク ~台風一過~
椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~
いなかの風 ~秋の終わり~
朝霧オフ
ようこそ、せせらぎカフェへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 だらだらキャンプ in snow peak 箕面 CAMP FIRLD (2013-10-23 20:09)
 NEOキャンピングパーク ~台風一過~ (2013-06-16 00:52)
 椛の湖オートキャンプ場 ~SPSイベントキャンプ~ (2013-05-17 01:59)
 いなかの風 ~秋の終わり~ (2012-11-22 23:11)
 朝霧オフ (2012-11-08 22:34)
 ようこそ、せせらぎカフェへ (2012-07-29 01:46)

この記事へのコメント
緑・緑・緑~ですね!
また素敵なお写真満載でしょうか(^^)
レポ、とても楽しみにしてま~す♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年07月17日 11:13
仕事、ご苦労様です!
2ヶ月ぶりのキャンプとは本当に久しぶりのキャンプになりましたね!
レポートを楽しみにしています(^^)

梅雨時とはいえ、景色は夏そのものになりましたよね(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年07月17日 21:35
こんばんは^^

hito&coccoさんの写真でみると、やっぱり
カクレハ高原キャンプ場が楽園に見えてきます^^
川の流れを目と耳で楽しみながら.....
この写真のサイトでまったりしたい~~~

レポ早めにお願いします(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月17日 22:11
仕事は、ほどほどに~。(^^)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年07月17日 22:44
カクレハ高原行ったんですか><
レポが楽しみだ~><!!
Posted by 武蔵 at 2009年07月17日 23:39
* ぱんだ嫁さん、こんにちは。
新緑がまぶしいくらいでした。
今回はほとんどキャンプ場から出ていませんので
サイトの写真ばかりです。
ご容赦を(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 07:39
* ヒデぽんさん、こんにちは。
サイトはすっかり夏模様でしたが
涼しくて快適でした。
仕事を頑張った甲斐があります(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 07:44
* マツテックさん、こんにちは。
カクレハは、超高規格ファンの方以外はお勧めですよ。
川の音が心地よく涼を与えてくれます。
詳しくはレポで(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 07:47
* 晴パパさん、こんにちは。
働けど働けど、実にならず。
でも働かねば。晴パパさんも、身体に気をつけてくださいね。
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 07:50
* 武蔵さん、こんにちは。
いいですよ~カクレハ(笑)
レポは、いつになるやら・・・。
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 07:53
こんばんわ。

やはりキャンプのレポが楽しいですよね。

梅雨の晴れ間のキャンプどうでしたか?

今から暑くなるし・・・

山間部がお勧めですね~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年07月18日 20:25
* セブパパさん、こんばんは。
暑い時期は高原キャンプに限ります。
この日も下界との温度差は
体感的に10度近くは違う気がしました。
海キャンは我が家には無理です(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年07月18日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点回帰 ~カクレハ高原キャンプ場~ (予告編)
    コメント(12)