ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

独断と偏見に満ちたグッズインプレッション・2

独断と偏見に満ちたグッズインプレッション・2
素人の私が評価なんておこがましいですが、
そこはそれ「独断と偏見に満ちた…」なので、お許しを。

収納性
 積載を考えた場合、キャンプ用品は出来るだけコンパクトになる方がGood。
設営撤収の手間
 収納性と同じく、簡単に設営撤収できるかが大事。
デザイン性
 格好良い方がいいに決まってる(笑)。私にとって、これも大切な要素。
使い勝手
 いかに良い製品でも、使いにくければNG!
快適度
 文字通り使用していて快適かどうか。
コストパフォーマンス
 安くて良い商品がいいけど…。
お気に入り度
 我が家のお気に入り度。
お勧め度
 我が家がいかに気に入っていても、お勧めできないものもあります(笑)。

★による5段階評価(☆は0.5ポイント)

後は細かな寸評です。





同じカテゴリー(グッズ インプレッション)の記事画像
独断と偏見に満ちたグッズインプレッション
同じカテゴリー(グッズ インプレッション)の記事
 独断と偏見に満ちたグッズインプレッション (2009-09-21 17:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独断と偏見に満ちたグッズインプレッション・2
    コメント(0)