ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

コールマン POP UP式ゴミ箱

コールマン POP UP式ゴミ箱

メーカー:コールマン
品  番:不明
品  名:不明
価  格:?

収納性         :★★★★★
設営撤収の手間   :★★★★☆
デザイン性       :★★★☆
使い勝手        :★★★☆
快適度         :★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
お気に入り度     :★★★★
お勧め度       :★★★★



〈収納性〉
 15cm四方位の大きさになるので、どこにでも入れていける。
〈設営撤収の手間〉
 仕舞うのに多少コツは必要ですが、設置は放り投げるだけ!(1秒もかからない)
〈デザイン性〉
 あくまでもコールマングリーンなので、SP党としては満点は付けられない(笑)
〈使い勝手〉
 適度な大きさで、しかも軽い為、使いやすいが風に弱い。
〈快適度〉
 SPのガビングスタンドの様に、口を閉じる事ができないるとなおGood。
〈コストパフォーマンス〉
 安い(笑)。こんなアイテムに、ハードスペックは必要ない。
〈お気に入り度〉
 デイキャンや一泊程度のキャンプには、設置の早いこのアイテムが一番。
〈お勧め度〉
 お勧めですがカタログ落ちしているので、手に入らないかもしれない(残念)


我が家がキャンプを始めると同時に購入。
当然高価なSPガビングスタンドなどは
眼中に無く(現在は所有-笑)、即決で購入。
あまりに簡単なのでもう一個追加して、現在は2個所有。
デイキャンや1泊程度のキャンプだとゴミも少ない為、
これで必要にして十分。
SPはどんな道具にも一工夫してあり(その分高価ですが)、
マニア心をくすぐりますが
こう言った安価な商品も出してもらいたいと思うことがあります。
お小遣いで買える程度のね。

コールマン POP UP式ゴミ箱






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン POP UP式ゴミ箱
    コメント(0)