ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

魔王不在。

魔王不在。
(注:山頂アタック隊の記念写真ではない)

やっと休みが取れたこの日。
雨嵐大魔王は今回参加せず。
魔女パワー炸裂で、快晴&無風!
おまけに雪質バッチリのウイングヒルズ。
最高でした♪



魔王不在。
シーズン初めの暖冬予測を、大きく覆す大雪。
麓からこの状態(チェーン必須)

それでも気温は低めなので、雪質は上々。
ここもゴンドラがあるので、一気に山頂へ。
魔王不在。
この晴れわたったパノラマを見よ!
魔王不在。
みなさんも、しばし見とれておいででした。
魔王不在。
さて、今日一日楽しみましょう。
魔王不在。
メインゲレンデ上からと・・・
魔王不在。
下から
魔王不在。

今日はこれ以上のコメントはありません。
とにかく沢山滑りました。

ゲレンデサイドで見つけた珍百景ぴよこ_酔っ払う
食われたら痛そう(笑)
魔王不在。

次回はcoccoのスキー教室、第一弾が待っている。
と言う事は、私の楽しみはお預けか~(涙)


近日公開!


同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事画像
霧の彼方に ②
霧の彼方に ①
今度は25年ぶり? ~白馬乗鞍~
ウイングヒルズ白鳥リゾート
MIA
極寒の野沢温泉
同じカテゴリー(ウインタースポーツ)の記事
 霧の彼方に ② (2012-03-23 11:05)
 霧の彼方に ① (2012-03-14 00:46)
 今度は25年ぶり? ~白馬乗鞍~ (2012-03-08 22:37)
 ウイングヒルズ白鳥リゾート (2012-02-03 18:55)
 MIA (2012-01-24 11:24)
 極寒の野沢温泉 (2012-01-14 20:14)

この記事へのコメント
天気も良くてコンディションも最高みたいですね。

暖冬の予報はどうなったのでしょうね?
今日は九州も各地で雪降り高速道路も閉鎖だとか・・・。

皆さん運転ノロノロで大変ですよ(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年01月13日 13:01
最高のコンディションですね。
写真からも雪質の良さが感じられます。
景色も絶景ですね。
いな~
今年は全くいける予定が立たず・・・(泣)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年01月13日 18:25
確かに酸素マスクして山頂に立った感じ。(笑)
それにしてもいい天気ですね。
長野に住んでた頃は、天気のいい日は、てっぺんにビール持って上がって、のんびり飲んでました。(笑)
一日券を買ってもそんな事するんだから、高いビールだったよなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年01月13日 23:23
こんばんは~^^

さすがウイング、道中もしっかり圧雪路ですね!
天気といい、雪といい、人ごみといい、サイコーじゃないですか!
今日も結構雪が降ったんじゃないですか。

また早く行きたいな~^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年01月14日 00:04
* セブパパさん、こんばんは。
自分が上手くなったと勘違いするくらい
最高の雪質でした♪
ゲレンデまでの道路は、雪道に慣れていない方々が
ぷち渋滞を起こしておいででした(笑)
Posted by hito&cocco at 2010年01月14日 20:01
* 晴パパさん、こんばんは。
雪を被った木々が、より雰囲気を盛り上げてくれます。
我が家もあの手この手で、休みを取っております。
晴パパさんもがんばれ!
Posted by hito&cocco at 2010年01月14日 20:06
* つぼちゃん、こんばんは。
飲兵衛の友人曰く・・・
滑っているより飲んでる時間の方が、はるかに長いので
「居酒屋がゲレンデに変わっただけ」とおっしゃってました(爆)
でも私は、酔ってるつぼちゃん、大好きです(笑)
さらに明るくなるもんね♪
Posted by hito&cocco at 2010年01月14日 20:20
* たあーたさん、こんばんは。
ウイングに限らず、今年の岐阜のスキー場は
雪満タンです~。
今年はたっぷり楽しみましょうね♪
Posted by hito&cocco at 2010年01月14日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔王不在。
    コメント(8)