ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月19日

滝フリーク

滝フリーク

蒸し暑くなってきましたので、水の流れ落ちる画像で
少しでも涼しい気分になっていただけたら、幸いです。

って言うか、画像を見てもらいたいだけかもシーッ


滝フリーク 滝フリーク 滝フリーク
【富士白糸の滝】静岡県

滝フリーク
【軽井沢白糸の滝】長野県

滝フリーク不動滝 滝フリーク布曳滝 滝フリーク荷担滝
【赤目四十八滝】三重県

滝フリーク中滝
【天生峠】岐阜県

滝フリーク平滝 滝フリーク梵音滝 滝フリーク上段滝

滝フリーク王滝01 滝フリーク王滝02 滝フリーク上段滝02
【宇津江四十八滝】岐阜県

滝フリーク三岩滝
【カクレハ高原】岐阜県


同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
桜
竜神の滝~一の滝
OBAMA 散策(笑)
火サスの聖地
雨の京都 ①
養老散策
同じカテゴリー(風景写真)の記事
  (2013-05-05 14:42)
 竜神の滝~一の滝 (2012-09-05 23:48)
 OBAMA 散策(笑) (2012-09-04 16:53)
 火サスの聖地 (2012-08-30 00:01)
 雨の京都 ① (2011-12-11 01:29)
 養老散策 (2011-11-16 23:01)

この記事へのコメント
こんばんは!
hito&coccoさんは滝がお好きなのですか?どれもきれいですね!
水の流れを撮影するのは難しいのでしょう?
九州にも有名かどうかわかりませんがいくつも滝があり、我が家もキャンプの時の寄り道で見に行きます。
ところで、7月から大阪に転勤なんです。九州よりお近くになるのでキャンプなどでお会いできるかもしれませんね(^^)どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ヒデぽん at 2008年06月19日 20:59
きれいな写真ですね!
なんか「涼」を感じます。

hito&coccoさん見たいに綺麗に写真が撮れたら
いいだろうなぁヽ(^-^ ) ♪
Posted by いまそら at 2008年06月19日 21:20
ヒデぽんさん、こんばんは。
滝、大好きです。
滝はスローシャッターと高速シャッターを使い分けているだけです。
それより天候に写りが大きく左右されるので、
かなりの割合で、「運」もあります(笑)

大阪ですか?かなり近くなりますね。是非お会いしたいです。
実家が神戸なので、もうご近所さんです(笑)
Posted by hito&cocco at 2008年06月19日 23:34
いまそらさん、こんばんわ。
「涼」を感じていただけてよかったです。
いまそらさんの「夜景のランステ」、
あんな写真を取りたいんですがうまくいきません(笑)。

キャンドルゲット、おめでとうございます。
我が家も何とか手に入れました。
ネット購入なので、到着するまで安心できませんが。
Posted by hito&cocco at 2008年06月19日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝フリーク
    コメント(4)