ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月21日

わさび DEVIEW

わさび DEVIEW
ちーわんず04号 わさび デビュー!クラッカー

09年2月14日(ヴァレンタイン)生まれの・・・男の子(笑)

やっとめぐり合えた、アップルドームのすむちー。

さて、誰が世話するの?ガーン




coccoは昔からスムースちわわのファン。
ですがスムース自体が店頭に並ぶのは
ロンチー数十匹に一匹の割合。

ブリーダーさんから直接買うと言う方法もありますが
今回、よく行くペットショップで、運命の出会いがありました男の子エーン

わさび DEVIEW
ここ!この目がかわいい♪
こんな子を探していたんです。

5月初めに契約を済ませていたのですが、
我が家のお迎え体制が整えるのに時間がかかり
今週やっとお迎えできました。

ものすごく素早く動き回っていたかと思うと、コテッっと寝る。
まるで人間の子供のよう。

わさび DEVIEW
寝起きをパチリ黄色い星

待ちに待った子なので、私もcoccoもメロメロですが
しっかり躾けて、良いキャンプ犬にしたいと思います。

みなさんよろしく。

わさび DEVIEW
おっと、これは02号と03号の若かりし頃。
今は立派なメタボ犬ですぴよこ2




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
わさび・・・帰還。
わさび・・・不在。
海斗(03号)、生還ス。
久しぶりの ちーわんず。
癒し。
のどかな休日。
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 わさび・・・帰還。 (2009-11-16 21:46)
 わさび・・・不在。 (2009-11-02 23:05)
 海斗(03号)、生還ス。 (2009-05-28 00:35)
 久しぶりの ちーわんず。 (2008-11-09 00:55)
 癒し。 (2008-07-03 22:27)
 のどかな休日。 (2008-06-24 20:41)

この記事へのコメント
うわっ!メッチャ可愛いですね。
メロメロになる気持ちもわかりますよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年05月21日 23:15
* つぼちゃん、こんばんは。
念願のスムースなので、テンション上がりっぱなしです。
が、先住のわんこがやきもちやいて、こまります。
優先順位を守って、まんべん無く接しないといけないので
気を使います(笑)
人間より敏感なので。
Posted by hito&cocco at 2009年05月22日 00:37
こんにちは、uaramamaです^^

可愛い4号クン♪
念願のわんこちゃん、メロメロになりますネ^^

ちっちゃいのに、座った姿が素敵ですネ!!
お行儀が良さそうで、背筋がスーッとしてます♪

キャンプに一緒に出掛けるのが、楽しみですネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月22日 10:13
カワイイ~ッo(*^▽^*)o
スムースってロングとは違った魅力がありますよね~
キャンプデビューが待ち遠しいですね♪

ワンコの順位、確かに気をつかいますね、ウチもです(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年05月22日 11:41
え~新しい家族が増えたの~。
いいな~、かわゆいでんな~

名前がいい!名前が(^^) 
私、超~わさびき~。 で?なぜわさび(^^;)

早くわいわいキャンプに出かけたいでしょうね~。
Posted by 晴パパ@引きこもって仕事中 at 2009年05月22日 15:44
こんばんは^^

かわいいですね~
家も息子が犬飼いたい言ってるのですが、色々と事情があり
チョットムリかな~と...
でも、やっぱりかわいいですね。

いつかは我が家も♪
Posted by マツテック at 2009年05月22日 21:37
可愛い04号くんですね!
チワワもいろんな種類があるんですね。
キャンプデビュー待ち遠しいですね(^^♪
Posted by いくっち at 2009年05月22日 22:37
可愛い目をしてますねぇ~><
それにしても犬たくさんいるんですね^^
賑やかな家族が想像できます^^
Posted by 武蔵 at 2009年05月22日 23:36
可愛いですね~。

ワンちゃんに見つめられるとたまりませんよね~。
キャンプが楽しくなりそうですね。

ちなみに僕も2月14日が誕生日です・・・(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年05月23日 14:50
* uaramamaさん、こんばんは。
ま~、やんちゃです。
怖いもの知らずって感じで、出している間中目が離せません。
早く仕込んでキャンプに行きたいです♪
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:30
* ぱんだ嫁さん、こんばんは。
同じ犬種でもまったく違って見えます。
本当に優先順位は難しく、またやきもちがすごい。
新入りが来ると、体調を崩す先住犬もいます。
大変ですが、彼らに癒されることのほうが多いので
こちらもしっかり世話をしないと。
家族ですもんネ。
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:33
* 晴パパさん、こんばんは。
かわいいでしょ~(笑)
名前の由来は???
話せば長くなりますので、また記事UPします♪。
とても気に入ってる名前なんです。
早くキャンプに行きたいですが、まずは躾から!
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:42
* マツテックさん、こんばんは。
ちゃんと条件が揃っていないと、家族になる犬もかわいそうなので
心を鬼にして?我慢することも大切ですね。
早く迎えられるようになる事を、祈ってます。
本当に沢山の喜びを与えてくれます。
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:44
* いくっちさん、こんばんは。
ペットショップに並ぶ事も少ないので、めずらしいでしょ。
毛の長さもですが、ちわわには色んな顔があるので
選ぶのも楽しいです。
キャンプの写真をお楽しみに~。
キャンプ自体、当分お預けですが(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:49
* 武蔵さん、こんばんは。
気がつけば4号に増えてました(笑)
でも運動量が少なくて済む犬種だから
多頭飼いできるんです。
でもおっしゃるとおり、賑やかです(笑)
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:53
* セブパパさん、こんばんは。
え~、誕生日が一緒?それはそれは、ご縁を感じます。
さぞかし学生時代はバレンタインと誕生日のプレゼントで
大変だったことでしょう(笑)。
Posted by hito&cocco at 2009年05月23日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさび DEVIEW
    コメント(16)