ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

わさび・・・不在。

わさび・・・不在。
十分注意していたはずが・・・
ちょっとした不注意から、大切な家族が怪我をした。



病院でレントゲンを見て絶句。
想像していたよりはるかに重症。

手術が100%成功しても、完全に元通りにはならない。
ショックで言葉が出なかった。

本人はいたって元気なのが、せめてもの救い。
2週間から1ヶ月の入院生活。

忘れられないように、時々顔を見に行こう。

小さな命・・・大切にしよう。
まだ生後10ヶ月たらず
まだまだこれからの人生(犬生?)の方が、はるかに永い。
楽しい思い出を、いっぱい作ってあげよう。

わさび・・・不在。
わさび・・・不在。
わさやん、早く元気になってネ。


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
わさび・・・帰還。
海斗(03号)、生還ス。
わさび DEVIEW
久しぶりの ちーわんず。
癒し。
のどかな休日。
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 わさび・・・帰還。 (2009-11-16 21:46)
 海斗(03号)、生還ス。 (2009-05-28 00:35)
 わさび DEVIEW (2009-05-21 22:25)
 久しぶりの ちーわんず。 (2008-11-09 00:55)
 癒し。 (2008-07-03 22:27)
 のどかな休日。 (2008-06-24 20:41)

この記事へのコメント
わさびちゃんお怪我をされたのですか?

まだ10ヶ月たらずで小さいし痛々しいけど、持ち前の生命力で回復してくれると思いますよ。

大切な家族が早く元気になれば良いですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2009年11月03日 07:33
* セブパパさん、こんにちは。
ありがとうございます。
わんこと暮らし始めて、初めての大怪我だったので
かなりショックでした。
骨の細さにも、あらためて驚きました。
十分理解しているつもりでしたが
不注意でした。
一日も早い回復を
家族全員、願っています。
Posted by hito&cocco at 2009年11月03日 10:19
わさびちゃん、大変ですね!
長期療養になりそうですね。
顔を出してあげたら、わさびちゃんも安心すると思いますよ。
頑張って、早く元気になってくださいね。
Posted by いくっち at 2009年11月03日 17:36
* いくっちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
顔を見に行ったら、こっちが我慢できなくなりそうで
怖いです(笑)
手術の経過も安定し、食欲もあるようですから
家族も安心しています。
あたたかいコメント、ありがとうございました。
Posted by hito&cocco at 2009年11月03日 18:38
こんばんは、uaramamaです^^

わさびちゃん、入院中ですか!!
命に別状がなくてよかったです.

でも、1ヶ月も入院するとなるとツライですネ.
入院経験のある私は、やはり家族がお見舞いに来てくれるだけで嬉しかったです^^
きっと、慣れない入院生活でわさびちゃんも淋しいはず.
顔見せに行ってあげるだけで、嬉しいと思います^^

私も、早く良くなること願っております!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月03日 21:02
* uaramamaさん、こんばんは。
心配していただいて、ありがとうございます。
一番騒がしいやつがいないと、家の中がなんだか静か。
ちょっと寂しさを感じながらも、早い退院を待っています。
顔を見せに行くと喜ぶのですが
帰るときに鳴くのが辛い(涙)
Posted by hito&cocco at 2009年11月03日 21:29
心配ですね。
先生に任せるしかないんでしょうが、早く一緒に暮らせるようになるといいですね。
早く良くなりますように。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月04日 07:44
まいどです。

うちも、わんこ、シェルティを飼っていますので、
つらい気持ちはめちゃわかります。
大切な家族の一員なんです。
長い入院になりそうですが、
早く元気になることをお祈りします。
がんばれ、わさび!
Posted by uno peak at 2009年11月04日 18:53
* つぼちゃん、ありがとうございます。
若いけど腕の良い先生らいいので
全てお任せしています。
早く帰って来て欲しいですが
ゆっくり、しっかり治して
後遺症が残らないように気をつけます。
Posted by hito&cocco at 2009年11月04日 20:46
* uno peakさん、ありがとうございます。
自分たちの不注意なので、
寂しさより申し訳なさでいっぱい。
今度はしっかり面倒を見てあげたいと思います。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2009年11月04日 20:53
山葵が大好きな晴パパです。
なので、とってもわさびちゃん心配です。
元どおりにならないのはちょっと辛いですね。
でも、申し訳ないと思っている気持ちも
わさびちゃんもわかってくれると思いますよ。
早く元気になって戻ってこれるといいですね。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年11月04日 23:05
お見舞い申し上げます。
早く、家族一緒に暮らせると良いですね~
小さいけど大切な命ですから、親の痛み よく分かります。

うちの子も最近 サークルを飛び越える様になりました。
早速、天井を付けてやります。

近いうちに、一緒に遊べると良いですね~。
Posted by ぎん at 2009年11月05日 07:31
* 晴パパさん、ありがとうございます。
ただただ大事にしていくしかないのですが
わさびだけでなく、たのちーわんずにも注意を払い
大切にしていきたいと思います。
早く帰ってきてくれ~。
Posted by hito&cocco at 2009年11月06日 01:46
* ぎんちゃん、ありがとうございます。
今回は相当へこみました(涙)
本人が悪いわけではないので
ぎんちゃんところも、大事に育ててあげてください。
家はよく飛ぶので、はじめから天井付のケージです。
Posted by hito&cocco at 2009年11月06日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさび・・・不在。
    コメント(14)