ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

お気に入りの風景

お気に入りの風景
通勤途中のお気に入りの風景。

の青、のピンク、稲穂(麦でした)の緑
自然が織り成す、絶妙のコントラスト。





同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
桜
竜神の滝~一の滝
OBAMA 散策(笑)
火サスの聖地
雨の京都 ①
養老散策
同じカテゴリー(風景写真)の記事
  (2013-05-05 14:42)
 竜神の滝~一の滝 (2012-09-05 23:48)
 OBAMA 散策(笑) (2012-09-04 16:53)
 火サスの聖地 (2012-08-30 00:01)
 雨の京都 ① (2011-12-11 01:29)
 養老散策 (2011-11-16 23:01)

この記事へのコメント
もう稲穂があるのですか~。
二期作、二毛作のどちらかな・・・(笑)
学校の授業で学んだ筈ですよね(爆)

本当に絶妙のコントラストですね。
のどかで気持ち良くなりますよ~。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年04月09日 20:35
いい感じですね。
風に吹かれながらのんびりしたいね。
稲穂ですか。
早いですね。
先日出張で行った岡山では、ビール麦が綺麗でしたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月09日 21:12
こんばんは^^

もう青々とした稲があるんですね~
二期作ですか?

菜の花と桜もいいですが、稲穂と桜もいいですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月09日 21:14
こんばんは~^^

この季節、日本各地で見られる緑とピンクのコントラストはやっぱりいいですよね~^^

関西ではもう桜吹雪、明日がギリギリなので、花見にでも行きたいことです^^;
Posted by たあーたたあーた at 2010年04月09日 22:13
* セブパパさん、こんばんは。
無知ですみません。
多分麦の間違いかと(涙)
確かに二期作らしいですが
減反で稲の栽培はしていないらしい。
でもこの風景・・・
自宅から車で2~3分です(笑)
Posted by hito&cocco at 2010年04月10日 19:56
* つぼちゃん、こんばんは。
多分麦の間違いです。
幹線道路の脇とは思えない風景でしょ(笑)
田舎ですから。
広島時代に住んでいたAシティーも
緑がいっぱいでした。
Posted by hito&cocco at 2010年04月10日 20:01
* マツテックさん、こんばんは。
お恥ずかしい、麦のようです。
昨年までは、近くに菜の花畑もあったのですが
今年は宅地になっていました。
側を通るとき、けっこう癒しポイントになっていたのですが
残念です。
Posted by hito&cocco at 2010年04月10日 20:07
* たあーたさん、こんばんは。
私も忙しくて、花見をしていません(涙)
散り行く花を見ながらも、けっこういいかも。
写真に写しこむ腕はありませんが(笑)
風邪引かないように気をつけて
楽しんできてください。
Posted by hito&cocco at 2010年04月10日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの風景
    コメント(8)