ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月26日

三千院 ~京都~

三千院 ~京都~

写真を趣味にするようになって、京都には毎年1~2回行きます。
神戸出身の私(hito)には、子供の頃から馴染みの深い場所ですが
カメラを片手に散策すると、今まで見えてなかったもの
少し目線の高さを変えるだけで、表情の変わる景色。
あっという間に時間が過ぎてゆきます。



三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~

三千院の中を散策していると、いくつもの地蔵さんがあり
見る角度で表情が変わる。ちょっと不思議な画(^^)。

三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~

三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~

三千院 ~京都~ 三千院 ~京都~


同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
桜
竜神の滝~一の滝
OBAMA 散策(笑)
火サスの聖地
雨の京都 ①
養老散策
同じカテゴリー(風景写真)の記事
  (2013-05-05 14:42)
 竜神の滝~一の滝 (2012-09-05 23:48)
 OBAMA 散策(笑) (2012-09-04 16:53)
 火サスの聖地 (2012-08-30 00:01)
 雨の京都 ① (2011-12-11 01:29)
 養老散策 (2011-11-16 23:01)

この記事へのコメント
コケの緑が涼しさを感じさせますね。
京都近くて羨ましい~~~
お地蔵さん、ちょっと宮崎 駿の世界みたいですね。
不思議な空間です。
Posted by 晴パパ at 2008年06月26日 21:54
こんばんわ。
良い写真ばかりですね~。
京都独特の空気感が伝わってきます。

そこからもう少し足を伸ばせば、
私の好きな”桑野橋”です。
Posted by ぎん at 2008年06月26日 22:07
晴パパさん、こんばんは。
凄く味のあるお地蔵さんでした。
もっと写真の腕があると、神秘的に撮れたのですが(笑)。
Posted by hito&cocco at 2008年06月27日 00:02
ぎんさん、こんばんは。
褒めていただいてありがとうございます♪。
”桑野橋”、風情のある橋ですね。
今度見に行ってみよ。
Posted by hito&cocco at 2008年06月27日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三千院 ~京都~
    コメント(4)